レコーディング!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/レコーディング! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/レコーディング! 画像2
録音?
Rec?
レコーディング?
レコーディン?

なんて言えばかっこええのかわからんけど充実した長い1日でした!

今日はオルガンのナカツカくんも参加の楽しいレコーディングでした?


雰囲気良くてホンマ良かった!良かった!良かった!
ケンカもなかった!なかった!なかった!
休憩室のコーヒーもうまかった!うまかった!うまかった!

それではサヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!


 
  • コメント(全5件)
  • みわおばちゃん 
    3/10 06:37

    ワクワクしたままで1日終わった


    よかったね


    みんなけんかせんと仲良く終わった?

    何より何より

  • なッつん 
    3/10 07:54

    あたしが1番わくわく\(^O^)/


    良かった良かった良かった(^^)
  • ザリガニ 
    3/10 10:17

    ハイ
    ツシく

    ワクワ
    充実したRecordin
    ったんですね

    ワクワ
    楽しみにしてます

  • acco 
    3/10 11:15

    でもどん兵衛なんだね(笑)

    お疲れ様でした。
    ケンカなくて良かった良かった

    レコーディングも順調で良かった良かっ

  • ☆MIO☆ 
    3/11 03:22

    お疲れ!おつかれ!!お疲れっ!!!

    かっこいい言い方なんて分からなくても
    充実した1日だったなら、それが何よりイチバン


    ますますCD発売される日が楽しみになってるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)