明日はレコーディング!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/明日はレコーディング! 画像1
ワクワクとピリピリの繰り返し。
寝る時はワクワクしてたらいいのに。
寝てる間もきっとワクワクそしてピリピリそしてワクワクそしてピリピリ。
目が覚めた時にワクワクしてたらいいのに。
2時間ごとにきてる感じやからこの感じやと1時に布団入って9時起きやな!

頭使わせてゴメンナサイ!

明日は元気にレコーディングしよう!

待っとけよマイクロフォン!

 
  • コメント(全6件)
  • acco 
    3/9 00:51

    出来上がりが楽しみだ〜!!

    どの曲がアルバムに入るのかなぁ


    ハッピ
    バラッ
    I love you

    は入れてほしいでー

  • ☆MIO☆ 
    3/9 00:57

    たしかに、寝る前も寝起きも、ピリピリよりワクワクがいいな♪

    でもワクワクしすぎると、眠れなくなっちゃったりするよね(^^;


    てか、寝る前や寝起きだけじゃなく、出来ればいつでもワクワクの方がいいけど(´ー`)

    でも、やっぱりバランスは大事というか減張やらシュガー&スパイスは必要だから、
    たまにはピリピリなのもあった方がいいのかもね('∇^d)

    とにかく明日、また頑張ってねっ

  • 実沙 
    3/9 03:38

    アツシくんの睡眠は2時間サイクル??
    起きる時間
    るとしんどいからね

    ピリピリの時に目覚めないといいけど



    レコーディン
    Fight
    しんで

    お二人さんにも頑張れ〜っ

  • みわおばちゃん 
    3/9 05:54

    レコーディングかぁ


    ちゃんと寝れた?

    仕上が
    楽しみやなぁ


    今朝も

    春への通り道やね


    ワクワクの1日になりますように

  • なッつん 
    3/9 08:52

    早く聞きたいですー\(^O^)/


    楽しみ 楽しみ\(^O^)/

  • ザリガニ 
    3/9 10:34

    ハイ
    ツシく

    ワクワクピリピリ

    ピリピリがあるからワクワクがより一層ワクワクになるのか


    甘みを出すときのお塩みたいなかんじか


    ちょっぴりピリピリ

    いっぱいワクワク


    素敵な一日になる様
    そんな一日が手元に届く日をワクワク
    てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)