職務質問!

車を停めて歌ってたら警察に職務質問された!

警察:何してるの?

清水:歌ってました!

警察:こんなところで?

清水:歌ってました!

警察:車の中調べさせてくれる?

清水:はい。

警察:歌が好きなの?

清水:作ってたんです?

警察:へぇ どんな歌?


絶対うそやん!絶対興味ないやん!
腹立ったわー!
おもいっきり歌ったれば良かった!
おもいっきり説明したれば良かった!

Bメロのこのタメがサビを引き立ててるんです!テンポは91です!90やったらちょっと遅いんです!16ビートシャッフルです!

言えば良かった!

ミュージシャンは怪しいんかな?

なんも変なもん持ってないっすよ!って言ったら余計に怪しまれた!

最後はご協力ありがとうございます。って言われた!

礼を言われて嫌な気分にはならない。

ことがわかった。

 
  • コメント(全9件)
  • 実沙 
    3/7 04:33

    曲作るのも一苦労や

    警察屋さんも……

    怪しい人もっといっぱいいるのに


    的ズレてますなぁ

  • RYO太郎 
    3/7 06:24

    もしかしたら酔っ払いと間違われたんじゃないですか

  • みわおばちゃん 
    3/7 07:32

    どんだけ怪しかったん…


    次こんなことあったら、思いっきり歌ってシャウトしたってください。
    また「ありがとう」って言ってもらえると思います

  • acco 
    3/7 08:31

    よく職質されるね(笑)

    思いっきり歌ったれば良かったのに。
  • あき 
    3/7 08:45

    ドンマ

  • くまちゃん 
    3/7 20:28

    職質された時、トランクの中に空っぽの貯金箱があったんだケド、それ見てお巡りさんが『ちゃんと貯金しなね』って。
    余計なお世話じゃ!!とは言えなかった
  •  
    3/7 21:11

    アツシさんの返事
    なんか可愛らしい^^*


    また歌ってか
    そのセリフ言わないとですね!笑


  • ザリガニ 
    3/8 10:09

    ハイ
    ツシく

    終わり良ければ全てよし…
    アリガトウの力は素晴らし

    頑張れ
    ツシく

  • ☆MIO☆ 
    3/8 23:20

    警察サン、
    たしかに疑うのも仕事だけど、こんな時はちゃんと信用して信じてほしいよねぇ。。。

    これはやっぱり、今度ぜひ一度、聴きにきてもらわなきゃだねっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)