2夜連続で自分が死ぬ夢を見た!

1日目:1階2階3階が靴屋さんになってるビルの前に人だかりができてるから「どうしたん?」って聞くとアラブ系のグループが3階で人質をとって立て込もってるとのこと。
なんの戸惑いもなく3階を覗きに行こうとエレベーターで上がり3階でエレベーターが開いた瞬間アラブ系のサングラスをかけた犯人に拳銃を向けられ急いで「閉じる」を押したけど撃たれて目覚める。

2日目・車を運転してたら霧がどんどん濃くなってきて真っ白になってまったく見えなくなったと思ったら息ができなくなり車を路肩に停めた。結局霧じゃなくて体の異常で目が見えなくなっていた。自分で救急車を呼び救急車が到着すると隊員は皆インド人。ハンドルはなぜかフォークリフトのハンドル。インド人の隊員が一緒に乗っているインド人の隊員の髪の毛を切っている。だんだん息ができなくなって機械がピーって鳴って目覚める。

どういうことなんやろ?
夢に詳しい方教えてください!

 
  • コメント(全7件)
  • キジムン 
    3/5 12:18

    あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や
    考え方などが生み出されることを意味します。
    今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい
    変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。

    あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが
    清算され再生するという良い意味をもち
    過去の自分が消え新しい自分になることを示します。


    色々な夢占いによって意味は変わるらしいけど
    悪い意味ではないみたいよ

  • みしえ(бΘб) 
    3/5 12:30

    夢には詳しくないけ

    アラブ系とインド人
    区別がわからないで


    同じに感じる

    私は無知…

  • なッつん 
    3/5 13:16

    よくわからんけど
    自分が死ぬ夢は良い夢って
    よく聞きます\(^O^)/

    てかおもろい夢ですねww
  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    3/5 13:28

    自分が死ぬ夢
    長生きするって〜
     
    新しいスタートやと思って頑張って下さ

  • acco 
    3/5 19:04

    早稲田の冷蔵庫にマヨネーズ忘れたらいかんよ

  • ザリガニ 
    3/6 02:20

    ハイ
    ツシく

    怖い夢を連続してしまった様ですが、悪い夢
    て良い
    て聞きますよ

    だから大丈夫

    出演者がインターナショナ
    ですね

    よい週末を


    アッ
    ーム入りマヨ
    狙われてます

  • ☆MIO☆ 
    3/7 01:48

    怖い夢とか見ると、起きた時スッキリしない気分になるしやだけど、、、

    どうやら良い暗示みたいだから、
    それならちょっぴり安心だし良かったね


    暗示のとおりに良いことや、楽しいことがいっぱい起こるといいねっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)