高校生か

甥っ子がもうすぐ高校生!

しかも俺が行ってた高校を受験するみたい!

変な感じや!

先生元気かな?

先生くらいの年齢になってきたなあ。

先生も普通の人間やったんやなぁ。

悩みもいっぱいあったやろうに。

うっとおしいとか思ってすんませんでした!

 
  • コメント(全8件)
  • みしえ(бΘб) 
    3/4 19:53

    すごくわかる

    わかるってことは
    立派な大人に
    なったってことだね



  • なッつん 
    3/4 20:48

    甥っ子ー!!!笑
    素敵なことですね(*^^*)
  • ☆MIO☆ 
    3/4 21:39

    昔は先生ってものすごーく大人だと思ってたけど、
    当時、今の自分と同じくらいとか、若かった先生もいたんだなぁと思うと、なんだか不思議★

    私まだまだ全然しっかりしてないのに、、、


    そして
    私は、小学生の時に生まれた弟が、今年ハタチになることに驚愕ε=(+д+;)

  • みわおばちゃん 
    3/4 22:06

    そうそ



    たまに子供達の先生が自分より年下やったりして…

    複雑


    甥っ子くん無事合格するといいね

  • ザリガニ 
    3/4 22:20

    気付いたら
    高校球児が年下に

    横綱が年下に

    そのうちに総理大臣が…

    時の流れは早いものですね

    一秒一分一日一年の大事さを感じます

    だけど笑えて過ごせたらそれだけで私にとって幸せだなと思

  • acco 
    3/4 23:58

    あたしは好きになるアーティストさんやタレントさんが、もれなく自分より年下なのがショッ


    ジェイムスもまた然り(笑)
  • キジムン 
    3/5 07:38

    甥っ子くん、入試頑張れ

    高校生かぁ、懐かしいなぁ


    うちの姪っ子と弟は、来月から幼稚園児やわ

  • シモンパパ 
    3/5 12:24

    ウチの長男も、4月から晴れて高校生。
    自分もすっかりおっさんになりました。
    今年で41歳の春(バカボンのパパか?

    おっさんのブルース聴いてこれからも頑張るぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)