今したいこと

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/今したいこと 画像1
野球したり釣りしに行ったりバッティングセンター行ったり釣具店行ったりキャッチボールしたり釣りゲームしたいな。

しかし曲を作らなくちゃ!

いや、作りたい!

いい曲作りたい!

鯛を釣りたい!

イワシでもアジでもカワハギでもガシラでもアイナメでもカレイでもヒラメでもなく鯛を釣りたい!


ケーキも食べたい!

 
  • コメント(全7件)
  • ★嶺上開花:弐寺極め中!!w★ 
    3/4 00:50


    バスケしたい
  • acco 
    3/4 01:11


    あたしはジェイムスのライブに行きたいよぅ!


  • 実沙 
    3/4 10:29

    ねぇ…

    したいコトだらけや

  • けーこ♪ 
    3/4 10:57

    昨日ケーキ食べてない

    ケーキいいなぁ


    3月沖縄で弾き語りライブ

    すごい行きたいんだけど、なんと3/27神戸にライブ見に行くんだよ

    せっかく神戸行くのに、あつしクンは沖縄…

    うっ〜残念

  • ザリガニ 
    3/4 12:23

    ハイ
    ツシく

    曲作り

    鯛を釣

    ケーキ食べた

    いいな

  • ☆MIO☆ 
    3/4 12:36

    私もケーキ食べたい!!

    鯛は‥食べたい★

    あとたくさんライブに行きたいし、昨日見たけど、映画が見たい!!


    そして私も27日神戸ー。

    神戸行かずに沖縄行っちゃおうかなぁとも思いつつ、、、
    でも神戸のもだいぶ前から楽しみにしてるから


    神戸と沖縄、電車で30分くらいだったらよかったのに‥(^^;

  • なッつん 
    3/4 13:01

    !!??笑
    そのケーキあたしの食べたのと
    まったく一緒!ww
    系列が一緒なのか!!??

    あたしもやりたいこ
    いっぱい(´;ω;`)

    早くライブしてくださいよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)