ビートルズを聴いている。

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビートルズを聴いている。 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビートルズを聴いている。 画像2
同じミュージシャンとして悔しいとか思わなあかんかな?

神様ビートルズありがとうって素直に思うよ。

新しいことを見つけたかったら、かっこつけたかったら、落ち込んだら、人生の意味がわからなかったら、将来が不安なら、不景気なら、恋に落ちたら、財布落としたら、失恋したらビートルズだ!

ビートルズに全部詰まってる気がする。
ビートルズにないものをやるのは

かなり難しい!

辞書をまる暗記するより難しい!

でもポストカードになるような
マスコットになるような
バンドになりたいと今ごろ思うようになった。

遅くないぜ!
遅いかな?
時間たちすぎたかな?
少し冷めてきたかな?

いや 猫舌の人にはいいだろう。
ぬるま湯で長く入るのが一番体を温めるって聞いたことがあるよ。

むりやりかな?


ややこしいからやりたいようにやろう!

遅咲き?
じらしてる?

男はスケベなんだ!


ちなみに笑点の座布団係の山田くんは元「ずーとるび」だ!

 
  • コメント(全3件)
  • みしえ(бΘб) 
    3/1 08:20

    ビートルズいいよね
    私も昔聞きまくったよ。
    やっぱりビートルズ
    聞かないとはじまらないよね!

    小さい
    ビートルズートルビートルズートルビー

    すげ
    て何回
    言ってたよ

  • ザリガニ 
    3/2 16:40

    時間少したっても
    少し冷めても
    遅くないよ


    やりたいよう
    やろう

  • ☆MIO☆ 
    3/3 12:59

    人生に遅すぎるなんてことはない!!


    ‥と、誰かが言っていたよ
    誰の言葉かすら覚えてないけど。。。


    ポストカードかマスコットみたいになったら、部屋に飾るね(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)