雨もええやん〜

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/雨もええやん〜 画像1
車の中で雨の音を聞くのが好き

なんか守られてる感がめっちゃある!

久しぶりに釣りバカ日誌を見た!
ハマチャン(西田敏行)のプロポーズが笑ける!
あなたを幸せにする自信はないですが僕が幸せになる自信はあります。
って言ったらしい。

男はいつまでもたっても甘えん坊!

 
  • コメント(全6件)
  • みしえ(бΘб) 
    2/26 23:08

    釣りバカしばらく
    観てないなぁ
    でもその台詞

    ワタシも言われたことある


    遠い昔…(遠い目)

    ワタシ頭悪いから
    理解できなく
    バカにされてると思った
    (爆笑
  • けーこ♪ 
    2/26 23:55

    久しぶりー

    素敵な曲出来そうー

    私も部屋の窓から見る雨の音、好きー


    そのプロポーズいい

    甘えん坊好きーいい


    明日はかりゆしライブ見に、沖縄行って来まー

  •  
    2/27 01:05

    けいなも雨の音好きーっ

    落ち着くよね




  • キジムン 
    2/27 09:43

    大人幼稚園を思い出した(笑)
  • ☆MIO☆ 
    2/27 13:08

    私も、どこにも出掛けない日に部屋の窓から見る雨はキライじゃないなぁ。

    出掛けなきゃって日は一気にキライになるけど



    好きな人の幸せは大事だし
    自分も好きな人といれたら、きっとそれだけでまず幸せだから、
    そのプロポーズは、間違いじゃないのかも☆

    (´ー`)
  • みわおばちゃん 
    2/27 14:10

    ぐっ
    くる台詞やな


    考えれば考えるほどええ台


    ええなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)