一瞬やん!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/一瞬やん! 画像1
夢の中と書いて夢中。
アル中はアルコール中毒。

じゃあ夢中は夢中毒か。

きっと大きなものに夢中になるのことが夢中なんだろう。

ファミコンに集中するより。
マンガに集中するより。

大きな謎に夢中になっていたい。

ネットの中のものなんて時間をかけて集めれば手に入るんだろう。

わからないものに夢中になりたい。

「もしかして」「だったりして」って考えるのが楽しい。

そう簡単には納得したくない。
そう簡単には解決したくない。

宇宙の歴史を一年で考えると人間の人生80年は0、1秒らしい。

焦ってきた。

東京の大きな建物に圧倒されてる場合じゃない。

「一瞬を永遠に」なんて言うけど。
「体は死んでも魂は」なんて言うけど。

それは本当なんだろう。

流行りに流されかけてる場合じゃない。

じゃない?

じゃない!