今年初ライブ!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/今年初ライブ! 画像1
今日はめっちゃ寒かったなぁ!

でもたくさんの人が見に来てくれて嬉しかった!

騒音寺のライブかっこよかった!

衣装もかっこよかった!

あぁ 俺ももう少し身長が高かったらなぁ。

アフロでラッパズボンはいてみたいな〜!
皆さん寒いから風邪には気をつけて下さい!

 
  • コメント(全8件)
  • acco 
    1/15 04:02

    お疲れ様でした!
    ジェイムスもかっこよかったよ!

    頭撫で回してごめんなさい

    アバラお大事にね

  • まぁぼう☆ 
    1/15 04:23

    あっちゃん、お疲れ様ぁ

    めちゃんこ楽しかったね-


    笑顔いっぱいぱいやったね


    次のライブも楽しみやぁ-



  • みわおばちゃん 
    1/15 06:55

    お疲れさまでした

    お正月にまたひとつ
    歳を重ねてしもたので…

    若者ファッションが理解できず

    ごめんなさい



  • なッつん 
    1/15 08:24

    お疲れさまでした*
    めっちゃ楽しかったー\(^O^)/

    あつしさんは今のままで
    良いですよ(`・ω・´)


    ラッパすぼんは似合わんですよー!笑

  • ☆番長☆ 
    1/15 09:37

    お疲れ様でしたァ〜

    昨日も楽しかった


    スタクラで出た時
    めっちゃ寒かったけ

    空気おいしかった

    また遊びに行きま〜
  • みんと 
    1/15 10:52

    お疲れ様です!!
    行きたかったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
    8日はお待ちしてますよぉ
  • キジムン 
    1/15 12:29

    お疲れさまでした!
    新曲良かった

    ちょっとしか覚えてへんけど(笑
    次回のライブでまた聴きたいです

    アバラお大事

    というか、早めに病院へ行ってください
    毎度ながらハルが騒がしくてごめんね

  • 実沙 
    1/15 16:02

    昨日はお疲れサマ


    身長高くても、なかなかあの衣装は着れない…

    手先くねって


    でも、『騒音寺』確かに魅力的なバンドやね


    もちろん、ジェイムスも負けてないから大丈夫

    あんまり無理せず頑張って

    お大事


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)