昨日はよく笑った!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/昨日はよく笑った! 画像1
由苑新年会!

ライブand餅つき!

ライブも楽しかったけど餅つきが楽しかった!

田渕さん 奇妙さん オレ

オレが一番餅つきうまかった!
絶対オレやった!

絶好調中畑清や!

 
  • コメント(全5件)
  • キジムン 
    1/7 15:24

    えぇぇ〜〜

    「手、痛い!!」とか「熱すぎる!!」とか言って
    すぐに交代してへんかったかなー!?

    それは置いといて、昨日はお疲れ様でした!
    すっごく楽しかったよ、ありがと

  • なッつん 
    1/7 18:58

    うまかった?

    奇妙さんより
    うまかったと
    思いますよ\(^O^)/笑

    でもへなへななって
    ましたやん!
  • みわおばちゃん 
    1/7 19:48

    誰よりもサラリーマン氏がうまかったと思うけどなぁ


    みんながついたお餅が入ったおぜんざい〜おいしかったね

  • けーこ♪ 
    1/8 00:32

    由苑ライブ行きたかったー
    か、行く予定だったけど、いろいろあって行かなかった…


    餅つきしてるの見たかったなぁ


    次、9日大阪行くー


  • ☆MIO☆ 
    1/9 15:50

    イチバン餅つき上手かったなんて‥

    きっと年明け早々、みんなあっクンに胸がキュンとしたはず‥


    ‥‥と思ったけど、皆サンのコメント見たら、なんかそうでもないような…?(^-^;

    おかしいねぇ


    でも私もやっぱり、行きたかったし、聴きたかったし、見たかったし、食べたかったなっ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)