ラスト!

大晦日だ!

紅白歌合戦から連絡がこない!
出れないのか!

連絡が遅れているのか!

もう少し待っていよう!

そばを食べなきゃ!

誰かのそばで!


皆さん今年もありがとうございました!

来年も再来年も100年後も、天国でも地獄でもよろしくお願いします!



 
  • コメント(全8件)
  • まっす 
    12/31 15:55



    紅白に超大物が出るって
    mixiニュースに書いてました


    さてはジェイムス?笑


    来年もよろしくお願いしま

  • みんと 
    12/31 16:41

    今年はLIVEたくさん楽しかったです(*´∀`*)
    来年もこれからも爆走して下さい
  • ☆MIO☆ 
    12/31 17:12

    やばい!!

    ジェイムスが紅白出るなら、
    地元に帰ってないで東京戻って、NHKホールにどうにか入り込まなきゃじゃん!!笑

    神戸から東京までも時間かかるし、もったいぶらずに早く連絡してほしいよねぇ


  • ゆきぃ* 
    12/31 20:25

    今年かりゆし58のライブで初めて聴いて好きになりましたよ


    今年ジェイムスに出会えてよかったデス


    来年もよろし
    (=´ー`)ノ
  • みわおばちゃん 
    12/31 20:28

    どんな年越ししてるんかな
    さっむいよねぇ〜

    いい年越ししてね


    天国でも地獄でも…かぁ〜


    おばちゃんは天国に行く予定やけど…あつしくんは???
    追っかけて来てくれてもいいけど

  • けーこ♪ 
    12/31 22:52

    誰かのそばで、そば食べれそう?


    今年はジェイムスに出会って、楽しいことがいっぱい増えたよ


    いつもありがとうー

    また来年もよろしく



  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    12/31 23:25

    広島三越でのジェームス初広島ライブ楽しかった。
    ありがとう


    広島にまた来てくださいね


    ゆり@広島
  • キジムン 
    1/1 00:46

    ジェイムスに会えたおかげで、沢山の素敵なアーティストさんと、好きな音楽を共有できる素敵な仲間に出会えました

    本当にありがとう


    ずっとよろしくね


    皆さんにとってより良い一年になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)