あったかい。

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/あったかい。 画像1
電気ストーブが。

大好きです。

この季節。

鍋嫌いやけど「鍋するからおいで〜」とか誘われたい。

今年もあと少し!

あと少しで2010年。

2100年まで生きれるかな?
2222年の盛り上がり見たいなぁ。

みんな大晦日、正月は何するんやろ?

村上くんと風次と俺でカウントダウンするのは決まってる。

おかしなカウントダウンしたいな。

「ケンカしながら」とか「誰かに追いかけられながら」とか「トイレしながら」とか

「ながら」でいこう!


いやいや、なんでもええやん。生きてるだけでええやん。

今日もがんばろ!

 
  • コメント(全10件)
  • むぅら 
    12/11 15:46

    トイレしながらはいややわ( ̄∀ ̄)
    けど、それもアリやね。

    I LOVE スタクラ
    ンバーですね

    絶対楽しそ〜O(≧∇≦)o
    よいおとしを


    今年は、ジェイムスに出会い、色んな関西ミュージックを知るきっかけになり、色んな土地に行ける旅ができました(^-^)
    ありがとう☆
  • みわおばちゃん 
    12/11 20:16

    そうそう。。生きてるだけで…ね。
  • ゆめはなび 
    12/11 21:05

    あったかいココアが、しあわせです。この季節
    今年は、実家かなぁ
    一時期、地球から離れて新年を迎えるブームが来てた時がありました。
    跳びながら、年越し、です
    わざわざ電話してタイミング合わせて、誰かと跳んだコトも、あった気がするけど・・・相手は、誰だったかなぁ
    よいお年を〜

    って、まだ早いです

  • はるはる☆ 
    12/12 01:12

    最近寒くなってきましたね

    帰るとストーブの前から離れられません

    「〜ながら」のおもしろカウントダウンいいですね


  • 実沙 
    12/12 05:27

    電気ストーブ


    これはなかなかのくせ者

    好き過ぎて離れられず、ストーブ目の前に居眠りして、過去2度程髪の毛焦がし


    う〜ん、この冬もやっぱりやっちゃうんかなぁ


    年越し、せめて1人は避けたい

    仕事終わってから誰か捕まるといいんやけど


  •  
    12/12 12:01

    鍋誘われたら
    断る気ですか?笑(^ω^

    けいなは鍋好きです



    なんか日記楽しすぎるなー

    2222年ま
    行きましょうねー\(^O^)
  • まっす 
    12/15 23:52



    ホームタンクが無い
    そしてホームタンクを誰も知らないっていう事に、
    引っ越してきて初め
    カルチャーショックを受けました

  • ☆MIO☆ 
    12/15 23:52

    大晦日とお正月の予定、私はまだ未定。。。

    誰か遊んでくれるかなぁ??
    遊んでくれそうになかったら、久々に実家で年を越そうかな



    そして、エアコンも悪くないけど、私もストーブほしいなぁ
    それと、絶対抜け出せなくなるけど、コタツも


  • キジムン 
    12/16 15:59

    大晦日&正月はきっと実家と自宅を行き来してるかな〜。

    あ、あれは外されへん!!
    ガキ使いの『笑ってはいけないシリーズ』(笑
    今年はホテルマンや


    暖房器具は良いけど、乾燥と火事には気をつけてね

    うちはコタツで越冬します
     
  • 水色 
    12/17 02:45

    ストーブは癒しやねぇ。

    鍋嫌い?しみちゃんて鍋奉行なイメージ勝手に持っててんけどなぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)