ルミナリエ!

行ってないけど三ノ宮はすごい人やった。

なんで人は光が好きなんやろ?
男も女もみんな光が好きやな。
好きやな。

いまから作詞の旅に出ます。

いつ帰ってくるかはわかりません。

でも明後日ライブなので明日の夜には帰ります。

 
  • コメント(全7件)
  • acco 
    12/4 22:02

    ルミナリエ見てみたいよ〜


    でも神戸行く時はいつもジェイムスのライブだから見れないね…


    今度ルミナリエの前でライブしてや〜

  • むぅら 
    12/4 22:48

    キラキラ好き
    いってらっしゃ〜い
  • けーこ♪ 
    12/4 23:26

    ルミナリエ行きたい

    いつか見てみたいー


    イルミネーション大好き


    ワンマンの前に、みんなで見に行きましょー

  • LEVEL WELL 
    12/4 23:29

    ニュースで見たけど、めちゃくちゃ綺麗だったね。見すぎて目が痛かった

  • 井ノ口雄偉 
    12/4 23:38

    ルミナリエの
    り。ジェイムスのオッサン
    光のほうが

    僕わ!スキ

  • ☆MIO☆ 
    12/5 10:07

    作詞の旅は順調??

    楽しくて帰りたくなくても、ライブ待ってる人がいるし、時間に遅れず戻ってきてね★


    そして、東京でやってたミレナリオは見たことあるけど‥
    本場の、ルミナリエはまだないな。

    人いっぱいはやだけど、見に行ってみたいなぁ



  • まっす 
    12/6 11:27

    泣きたくなるくらい綺麗なのありますよ


    見に行きたいな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)