Kのるつぼ

昨日はたくさんのお客さんの前で歌えて気持ち良かったた!

みんな誕生日プレゼントもくれて幸せでした!

しかし太ったな。

みんなに言われた。

よし、ダイエットしよう。

歩こう!

 
  • コメント(全8件)
  •  
    11/4 16:19

    けいなも学校から駅まで
    歩いてますよ

    痩せよう02

  • RYO太郎 
    11/4 16:29

    お疲れ様でし


    最後の最後までめちゃめちゃ楽しかったです


  • みわおばちゃん 
    11/4 17:44

    お疲れさまでした


    楽しかったね
    後まではおれんかったけど


    帰りに車のドアと駐車場の柱に右手挟まれて(自分で挟んだんやけどね
    )しばしハンドル握れん手になったよ


    じゃ、またね

  • ☆番長☆ 
    11/4 19:18

    お疲れ様でしたッ


    ダイエット頑張ッて
    くださァ〜い

  • acco 
    11/4 19:52

    お疲れ

    めっちゃ楽しかった
    無事東京まで帰ってきたよ

    しみちゃん顔まんまるだし、お腹ぽっこりだし、子ダヌキみたいだよ(笑)服茶色だし

    これからは毎晩おっぱい握りしめて眠ってください。
  • キジムン 
    11/4 20:55

    お疲れ様です


    最後までめっちゃ楽しかったわ

    ありがとう


    ライブ外でも面白いこといっぱいあったけど(笑)
    昨日出会った方、再会した方、お疲れ様でした

  • ゆめはなび 
    11/5 00:02

    お疲れさまです。
    ライブ、楽しかったです

    ギターソロも素敵でした☆
  • みんと 
    11/5 02:24

    お疲れ様でしたぁ!
    楽しすぎて…神戸まで行ってよかったぁー(o^∀^o)
    しみチャンとたくさん話せて嬉しかったです☆
    そのお腹も愛嬌ですよ(笑)
    お互いダイエットしましょ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)