スーパードライ!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/スーパードライ! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/スーパードライ! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/スーパードライ! 画像3
昨夜はお台場にあるZepp Tokyoでライブやった。

初のZeppに大興奮した!

でかい会場に超満員のお客さん!
スタッフ、関係者の数、すべてにびっくりした!

トップバッターやったけどいつものジェイムスでいれた!

打ち上げも盛り上がれてホンマ良かった!

写真はAqua Times! スゴい人気やったな。

そして初のレインボーブリッジ!

サンキュー東京!

 
  • コメント(全7件)
  • emi58(★ω・)/ 
    10/22 19:51

    ぉ疲れ様です

  • ☆夏☆退会 
    10/22 20:02

    凄いね

    対バン楽しそ

  • くまちゃん 
    10/22 20:23

    初Zeppお疲れ様でした
    は私も初Zeppでし

    楽しかったよ
    りがと

  • けーこ♪ 
    10/22 20:27

    2曲で悲しかったけど、Zeppライブ超楽しかったよー

    みんなもすごい楽しそうだったし盛り上がってたし、私も嬉しかっ


    また東京来てね、待ってる

    けどその前に、ほんとにひとりで大阪行くかも…!?そしたらほんとにヨロシクね

  • なッつん 
    10/22 20:58

    はいさい!
    あつしさんお疲れさま―!
    激しく楽しめたよう

    見に行きたかったな―(・ω・`)

    次はZeppOsakaで

  • キジムン 
    10/22 22:32

    お疲れ様です

    ジェイムスもジェイムス号

    2曲は寂しかったけど、あの大舞台で、緊張しないはずは無いのに、いつものジェイムスが見れて良かった

    いや、堂々とした姿がかっこよかった


    久々のネクタイ登場

    感動したよ〜

    遠征して良かった

    素敵な時間だったよ

    ありがとうね


    新たなファン(?)の男の子が、少し照れの混じったホクホク笑顔で、シミちゃんから買ったCDを持ってる姿が微笑ましかった


    そうそう、
    早く『ぐるぐる』の題名を決めて、CD化か配信して欲しいです!
    あと、もうちょっと目立つタオルとか作る予定ないですか?
    切に希望してます



    次は3日、楽しみにしてる

  • まっす 
    10/23 09:44

    お疲れ様でし

    当選したのに行けなくて残念だったけど、行ったファンの人達の日記を読んで、本当に楽しかったんだなぁって伝わりました

    いつか2000人…それ以上の規模でワンマンして下さい

    絶対に行くか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)