福井!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/福井! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/福井! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/福井! 画像3
今日は福井駅近くのHALL BEEでライブです!

18:00オープンで18:30スタートで前売りなら1500円で当日なら2000円です!

福井県民のみなさま集合しましょう!

イェイ!楽しそうだ!

 
  • コメント(全7件)
  • ☆MIO☆ 
    10/18 17:57

    今日は東京もいい天気だったけど、福井もお天気だったみたいだね


    それだけで楽しい気分になるけど、更にライブと


    いいなぁ↑↑

    みんなでまた楽しんでねっ


    私は水曜日を楽しみにしてるよ★

  • emi58(★ω・)/ 
    10/18 18:09

    頑張って下さ

  • むぅら 
    10/18 18:14

    福井は魚が美味しいよ。
  • るぅしー★ 
    10/18 21:44

    始めまして〜∩^ω^∩

    かりゆし58のライブで
    ジェイムスさん知って〜
    それからあほすき!見たリ
    歌聞いたリしてます

    福井らいぶ頑張って下さい★`
    いつか絶対らいぶ
    行きますねえッ(・3゚)ノ

    してまぁあぁあすっ

  • キジムン 
    10/18 22:19

    頑張って〜

    そして気をつけて帰ってきてください

    21日、楽しみにしてるよ

    風邪ひかないように

  • まっす 
    10/19 01:25

    綺麗な青空ですね〜

    ライブも楽しかったですか


    あたしは今日、しゃかりきサンデーさんのワンマン行ってきました

    大野氏の尊プレゼンツで、礼太郎さんも来て一緒に歌ってました

    見てたら10日のムジカジャポニカ思い出して、またあの組み合わせが見たくなりました


  • みわおばちゃん 
    10/19 02:17

    30分前に到着


    またZeppで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)