恋なのか!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/恋なのか! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/恋なのか! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/恋なのか! 画像3
「誰に」か「何に」か はわからないが中2のような気分。

昨日食べた由苑のカレーか、「人魚」を歌うノッコか、今日車の下にいた猫か、まったくわからないが。


トータス松本のソロアルバムを借りた。

バックコーラスがゴージャスな女性の声やった。

これがやりたくてウルフルズを解散したんかな?
いや、そんなはずないやろけど。
良かった。


昨日の由苑ライブも良かった。
写真は遊びに来てくれたナチュパン村上くんとマッカーサーアコンチのアチャコさん

楽しすぎる30代のふたり。

30代が楽しみや!


今雨が降ってる。

車の中のベッドで横になってギターひいてる。

カーラジオからスローバラード
悪い予感のかけらもないさ



 
  • コメント(全7件)
  • みしえ(бΘб) 
    10/6 06:27

    おはよ

    十代二十代三十代と
    それぞれ楽しいことありましたよ
    を重ねるほど、噛みしめて楽しめる気がします

    アツシくんガンバッ
    エンジョイしてね

  • まっす 
    10/6 09:27


    素敵な事です

    いつまでもときめいていたいですよね

    恋してる男女はキラキラしてますよね


    男性が歌う人魚、初めて聞いたけど、凄く良かったで

    またソロワンマンやってください


  • キジムン 
    10/6 10:13

    いいね〜中2の気分

    その頃を思い出すと、私の頭の中には
    『初恋』 by 村下孝蔵が流れるね〜(笑)

    『人魚』聴きたかったな〜

    またソロワンマンやってください


  • むぅら 
    10/6 12:13

    来も恋したか

    清水さんも新しい恋ができるように願ってます

  • ☆MIO☆ 
    10/6 12:29

    うん!!

    それはきっと
    恋に違いないっヽ(´∀`)ノ

    年を重ねるのが楽しみっていいよね★

  • けーこ♪ 
    10/6 19:39

    30代(笑)


    私も、人にも物にも、あつしクンにも…いーっぱい恋してるよ


    素敵なことだよね

  • ゆめはなび 
    10/6 23:09

    あはは、中2のような気持ちって、ナイスな表現☆
    ときめいてるってよいですね。

    またワンマンしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)