神戸→名古屋→東京

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/神戸→名古屋→東京 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/神戸→名古屋→東京 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/神戸→名古屋→東京 画像3
昨日の朝に神戸を出て、夜に名古屋の「ロックンロール」というライブハウスでしゃかりきコロンブス。とライブをして、異常な盛り上がりのまま打ち上げに行き、朝には富士山の見える足柄サービスエリアで風呂に入り、仮眠をとり、今から東京の代々木にある「ザーザズー」というライブハウスに向かいます!




 
  • コメント(全6件)
  • acco 
    9/25 10:56

    待ってるよ〜

  • キジムン 
    9/25 11:52

    わ〜Sundayさん


    と、…誰だったっけ

    すまん。。

    やっぱボーダーなんやね



    気をつけて行ってらっしゃ

  • 井ノ口雄偉 
    9/25 12:20

    うわ
    妙さんもいる

    ジェイムスの素敵な音楽を東京まで届けてくださいm(._.)mペコ
  • むぅら 
    9/25 16:14

    礼ちゃんとSundayサン楽しそ〜

    名古屋に来てくれてありがとう

    次の来月の愛知大学の大学祭楽しみにしてます

  • まっす 
    9/25 17:27

    お疲れ様でし

    3日の学祭もですが、10日の梅田で久々にしゃかりきコロンブスを見れるのも楽しみで

    東京も楽しんで下さいね〜

  • ウルル(*^▽^)/ 
    9/26 21:24

    ジェイムスの公式ホームページ見たら、関西で活動するバンドって書いてありました
    国でお願いします
    WESSに呼んでくれるようリクエストしょうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)