ギターを弾いている

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ギターを弾いている 画像1
ずっとギター弾いてたら指が痛くなったのだ!

高校生ぶりなのだ!

痛いの痛いの飛んでいけ って誰が言い出したんやろ?
飛ぶはずないのにね!

でも詩的で素敵やね!


 
  • コメント(全8件)
  •  
    9/20 15:41

    痛いの痛いのとんでいけー

    ほんま飛ぶわけないですね!爆

    けいな
    昨日らいぶで爪折れましたよ!笑


  • むぅら 
    9/20 15:44

    日本人全員知ってる詩だよ

  • acco 
    9/20 19:21

    ギター始めたばっかのギターキッズみたいー


    初心にかえろ

  • まっす 
    9/20 22:03

    言います、言います

    てゆか、『痛いの痛いの〜ママにとんでけ〜』って言われてます


    あたしも前にベースやってたら、30分位で指先痛くなりました〜

    指の皮って厚くならないんですか

  • けーこ♪ 
    9/20 23:12

    指も足も大丈夫ー!?
    25日、超久しぶりにジェイムスのライブ見れるの、楽しみにしてるよー


    今日は、かりゆしのライブに行ってきたよ

  • ゆめはなび 
    9/20 23:28

    うわ〜身も蓋も無いコトを

    痛いの痛いの飛んでけ〜
    って、やさしさにあふれてると思

    誰かが痛くなってても、なんにもできないもん
    だから、せめて、飛んでったらいいのに

    って、言うと思うよ
    確かに詩的かも〜
    しい視

  • Chiaki58☆+。 
    9/21 13:45

    あたしもギターやってて
    最近ずっと痛いです
    高校以来って、、相当皮かたいんですね

    あたしまだまだ修行足りませんね

  • キジムン 
    9/22 01:15

    詩だね

    うちの長女(4)に
    効くみたいやけど(笑)


    そう言えば、
    『ちちんぷいぷい』って
    どういう意味だっけ??

    これも詩?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)