28年

生きてきました

車やバイクがビュンビュン走り回ってるのに
鋭利な刃物や毒キノコがいっぱいあるのに

よく無事に生きてきました。

親に感謝です。


最近本をよく読みます。

でも小説は難しいな。

詩集はおもしろい。
とくにフランスの詩集

絵本はもっとおもしろい。

絵本書いてみたいって本気で思ってます。


色鉛筆買いに行こ。

 
  • コメント(全9件)
  • 井ノ口雄偉 
    9/3 12:23

    オッサンの絵日記楽しみにしときます

  • みしえ(бΘб) 
    9/3 13:56

    絵本
    と同じ人がここにもいたなんて


    私も書きたいんです

    なんだか親近

  • キジムン 
    9/3 14:37

    その絵本予約します

  • みわおばちゃん 
    9/3 16:52

    あつしくんの絵本


    待ってます

  • まっす 
    9/3 16:52


    星新一の小説
    短編で読みやすいですよ


    絵本は優大がいるの
    大阪に来てからも
    毎日読んでま


    何気に濃い内容だったり
    感動できたりして
    新鮮な気持ちで読めますよ

  • むぅら 
    9/3 21:03

    おめでとう。

  • 海咲央 
    9/3 22:33

    久しぶりです


    絵本書くのいいです

    ちゃおは絵がハンパなく下手なんで絵本は無理です

  • ゆめはなび 
    9/4 22:50

    うん、生きてくれてて、よかった


    小説、どんなん読むの〜?
    私のイメージでは、フランスの詩集の方が、高尚な感じするけどな


    色えんぴつで描いた絵本、いい

    ほんわかしそ


  • けーこ♪ 
    9/4 23:28

    絵本いいねー


    あつしクン

    今日ひろきクンに、写真に書いてもらったメッセ渡したよー


    読みながら笑ってて、『猪木』だってって、さらに笑ってたよー


    あつしクンもひろきクンも
    メッセ書いてくれてありがとう


    また教会でね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)