しゃかりきコロンブス。とジェイムス

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/しゃかりきコロンブス。とジェイムス 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/しゃかりきコロンブス。とジェイムス 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/しゃかりきコロンブス。とジェイムス 画像3
今日は大阪玉造のカフェバー由苑でしゃかりきコロンブス。とライブでした!

ライブ後見事に酔っ払いました!

 
  • コメント(全8件)
  • みしえ(бΘб) 
    8/30 01:18

    また生で聴きたいな


    早くまた秋田におい

  • みわおばちゃん 
    8/30 01:32

    お疲れさまでした


    おもしろい空間でええ感じやった

  • ☆番長☆ 
    8/30 01:47

    お疲れ様でし

    今日は行けなくて残

    またLIVE行ける日
    楽しみにしてます

  • キジムン 
    8/30 01:54

    お疲れさまですっ!

    やっぱ酔っ払ってたんや(笑)
    どうりで…握手した手の熱いこと!!

    由苑は、ライブがなくても
    ゆっくりお茶しに行きたいな〜っ
    思わせる素敵なとこやね。

    次回も楽しみにしてるよ


  • ゆめはなび 
    8/30 09:44

    素敵なお店だったね
    素敵なライブだったよ〜


    ホントに仲良しさんなんだなぁと思いました


    ありがとうでした。

    怪我したとか、いろいろ聞いたけど、みんな元気そう
    よかっ

  • まっす 
    8/30 14:49



    昨日は一段と楽しかったで

    コラボも忘れられないけど
    ストーカーの歌も忘れられません


    またいつか聞かせて下さい


    凄くアットホームな感じで
    本当に楽しめました


    終わってから優大を
    ちょしてくれ
    ありがとうございました



  • ☆MIO☆ 
    8/30 22:37

    昨日もありがとう!!

    アコースティックジェイムス初めて見たよー


    でもずっと見てみたかったから、見れて嬉しかったし、楽しかったな★
    ゆっくりまったりな感じもいいね


    いつものも、昨日みたいなのも、どっちもスキだなぁ☆
  • けーこ♪ 
    8/31 12:21

    MIOちゃんもあつしクンもありがとうー


    行けない私なのに、ふたりに色々いっぱい頼んじゃって、申し訳なかったよー


    でもありがと


    MIOちゃんに頼んだあつしクンからのメッセ、家に届くの楽しみに待ってるー


    次こそライブ行きたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)