白山一里野音楽祭!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/白山一里野音楽祭! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/白山一里野音楽祭! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/白山一里野音楽祭! 画像3
に出演してまいりました!

神戸を昨日の朝7時半に出発して石川県の白山にお昼2時頃に着きました。

緑の美しさにただただ圧倒されました。
緑が光ってました。

前日リハーサルを終えて旅館に行き、露天風呂とごはんを堪能しました。

いわながめっちゃおいしかった。

本番の今日もスカッと晴れて気持ち良かった。

ライブも気持ちよくやれました。

お客さんの盛り上がりに僕らも盛り上がりました。


ゲストの石田純一さんとTOSHIともお会いできてええ思い出になりました。

 
  • コメント(全11件)
  • みしえ(бΘб) 
    8/24 00:04

    楽しそ

    アツシくんかっこいいね〜なんか和風ぅって似合ってますよ

  • リーダぁ 
    8/24 00:23

    素敵ですね(*´д`*)
  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    8/24 00:45

    部屋でまったりいいねぇ〜

  • no-ri-☆ 
    8/24 03:20


    お疲れ様(^ω^)楽しそうですね〜
    メのアツシさん元気そうで良かったです\(^O^)/


  • みわおばちゃん 
    8/24 03:44

    景色ええなぁー。。

    緑って癒されるよね

    良い日になってよかったね

  • むぅら 
    8/24 08:30

    空模様と緑がキレイだね。絶

    こんな天気のいい日に歌えたら気持ちいいと思う〜

    サンシャイン歌ったん?
    てのは天気良い草原でサンシャイン聴くんが夢です

    美味しい魚料理食べられてよかったね

    そのキメ顔…もっと普通で撮って下さい

  • キジムン 
    8/24 16:02

    素敵な会場に素敵なお部屋



    行きたかったな〜



    たなゆうの怪我が27日までに


    治ってますように…

  • なお 
    8/24 20:45

    地方番組に映ってましたよ\(^o^)/

  • けーこ♪ 
    8/24 23:13

    野外のライブすごい好きー


    写真のあつしクン、かわいい


  • ゆめはなび 
    8/24 23:27

    わぁ〜きれ〜

    これは、はしゃいじゃうね

    トトロいそう


    一緒に、はしゃがなきゃ〜
    勝手に大人になるな!でしょ??


    岩魚、うらやまし〜

    腹筋48って聞いて、もっと近寄りがたい感じになってるかと思ったけど、全然だいじょぶそで、よかった

  • うーさん 
    8/25 00:49

    一里野来てたんすか

    残念
    たかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)