2009-08-21 18:06:40

最近よく歩いている。

車より原付より気持ちよい。

たまにニャーに出会ったりワンに出会ったり

車や原付では見えない世界

お腹ひっこみました。

腹筋もしてます。

腹48個に割れてます。

明日は石川県行きます。


 
  • コメント(全10件)
  • ☆番長☆ 
    8/21 18:18

    お疲れ様です


    今度めッちゃ割れて
    腹筋見してくださァ〜い


    アタシは須磨海岸の夜から
    2日間熱にうなされ
    やっと復活で


    明日寝坊した
    ダメですよ〜

  • みわおばちゃん 
    8/21 18:27

    そうやねぇ〜。。

    歩いてたら、いろんなもん見えるよねぇ〜。。

    石川のライブ、楽しんどいでよ!

    …腹筋割れてる、ってちょっと言い過ぎてるやろ?
  • けーこ♪ 
    8/21 20:29

    私も歩くの大好きー

    いろんな発見出来るし、いろんな出会いもある


    特に沖縄行った時だと、いつも平気で15キロとか歩いてるし…自転車だと往復40キロこいだ時もあったな


    石川も楽しんできてねー


    あっ、今日偶然、かりゆしのナオキくんに会ったんだ

  • むぅら 
    8/21 21:13

    旨い魚と旨い肴あるとイイ

    楽しんできて

    おっさん…48個わ現実味がねぇっす
    めて12個っくらい
    w
    行きの運転はシミちゃんか〜?誰が運転でも気をつけてね〜

  • acco 
    8/21 22:50

    明日から行くの?
    うちらも明日の夜に出るよ

    途中ひろって(笑)
  • ゆめはなび 
    8/21 22:51

    歩くのっていいよね

    いろいろ見つかるし、すぐ止まれるし。

    私も無駄に歩くよ〜
    腹筋48コすごいなぁ。
    歩いて割れるもんなんだ。
    やせるのもイイカモだけど、しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり歌ってきてね〜


  • なお 
    8/21 22:56

    え(゜∀゜)石川来るんですか(゜∀゜)

    知らなかった

    会場どこですかあ〜

  • みしえ(бΘб) 
    8/22 07:52

    あつしくん
    おはよ

    歩いて見る景色って
    全然違いますよね!
    新たな発見がたくさんあっ

  • 海咲央 
    8/22 11:59

    腹筋48こって・・
    ホントにあったらヤバイっすよ

  • なっちゃん 
    8/23 20:51

    散歩気持ちえぇな〜

    今日、天気ええし
    って小1の息子とチャリで出掛けたら、何も障害物ない所で転んでぶっ飛んだ
    の靭帯伸びてもたで
    散歩どころか病院までのドライブしたわ


    アッチャンはドコ高校出身なん
    っちゃご近所サン気分やねんけど…絶対電車かパティオですれ違ってたやろなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)