酸素を求めて

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/酸素を求めて 画像1
外へ飛び出しました

呼吸がこんなに気持ち良いとは
空の星がとってもきれい

ダイヤモンドだ

100万カラットで抱きしめられた気分だ


覚せい剤?
テレビでずっと流れているけど

僕は正直興味ナッシン

もっと笑わせて

みんな笑わな生きていかれへんねん


女子アナウンサーがいきなり隣で真剣にニュース読んでるアナウンサーのほっぺにちゅう

みたいなドッキリしかけてくれんかなぁ


天気予報で「明日から100万年晴れや〜!」

みたいなジョークかましてくれんかなぁ


この世で一番美しいもの

それは時の流れ 時間 自然

風に吹かれていこう

でも男はときどき海に勝ちたくなる

でも負ける

でも勝ちたくなるんだよ

 
  • コメント(全6件)
  • 井ノ口雄偉 
    8/19 19:41

    ジェイムスのサウンドも覚せい剤

    また覚せい剤の音楽を聞きにライブハウス行きますね

    ASOしましょーね

  • ラークメンソール 
    8/19 20:27

    今日は、すごい涼しいですね。

    私もさっきまで、原チャで走ってました!私も海に勝ちたくなります。ってか勝てると思ってます!勝ち負けの決め方だけ、私に決めさせてくれたら!(笑)
  • むぅら 
    8/19 23:40

    負けんなよ〜勝ちに行けよ
  • みしえ(бΘб) 
    8/20 00:21

    安心しました

    あつしくんファイト

  • ゆめはなび 
    8/20 01:47

    わかんないけど、心配してくれる人が、いっぱいって、きっとしあわせなコトだよ〜
    大切に思ってるってコトだもん。
    今は無理でいいけど、余裕でてきたら、たなゆうさんとか、コバさんとかも、大切にしなきゃだよ〜
    私はそんなに心配してないけど
    飲み過ぎは、体によくないだろなぁて思う。ごく当たり前のコトで、ごめんなさ

    あと、酔っ払い過ぎると、人は変なコトしちゃうから、だいじょぶかな、とも思う。

    変なコメント
    夜中だからな
    消せるなら消して〜
  • みわおばちゃん 
    8/20 06:43

    あつしくん、

    海に勝とう、


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)