海で

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/海で 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/海で 画像2
ひとりで須磨海岸来てギターポロリ'nワインしてます!

ヤンキーに絡まれそうでビクビクしてます!


 
  • コメント(全9件)
  • acco 
    8/12 21:37

    しみちゃん随分センチメンタルだねぇ

    来週の1人予行演習か?

    来週の須磨は行けないけど、白山は行くよぅ

    素足にローファーの方が楽しみで

  • みしえ(бΘб) 
    8/12 22:52

    こんばんは〜

    私は遠く離れた下北半島の海を眺めてました〜

    漁り火キレイ


    夜はヤンキーに注意してね〜危ないよ〜

  • ☆番長☆ 
    8/12 23:00

    お疲れ様デスッ☆
    曲作りですかァ?

    夜の海でギターとワイ
    素敵すぎます

    行きたいなァ


    ヤンキーに絡まれたら
    とりあえずワイン飲ませて
    ダッシュ

    逃げて下さいね〜

  • まっす 
    8/12 23:30

    ロマンティーですね


    27日、いい歌を期待してます


    行きますよ、神戸



  • てー 
    8/12 23:43

    私も嫌な事あったりしたら須磨海岸の波打ち際で三角座りすることあるな

    波とか船とか淡路とか見てたらなんか何も考えんとぼーっと出来るんよね


    ヤンキー絡んで来たらダッシュで逃げるべし

    須磨海岸の公衆トイレは夜
    閉まってるから要注
    (笑)
  • けーこ♪ 
    8/13 02:07

    あつしクン、ロマンチストだね


    私も夜景とか海とか大好き

    いいよねぇ

    海のない埼玉県民の私は、旅行の時くらいしか夜の海は行かないけ


    前に沖縄で女友達と夜の海見に行ったら、どこ見てもカップルだらけで…

    羨ましさから(笑)、あのカップルはこの後どうするかなぁ〜とか妄想して楽しんだなぁ

    アホだね



  • むぅら 
    8/13 02:49

    いいっすね〜

    てのも海行ってきや〜す

  • みわおばちゃん 
    8/13 06:44

    ギターポロリン〜

    歌ったら、ヤンキーも聴きほれるんちゃう?

    ええ曲できたかなぁ

  • ゆめはなび 
    8/13 08:23

    ヤンキー大丈夫でしたか?
    いま、ボロボロだったりし

    ちかくに海があるっていいですね

    海で、しみちゃんの歌が聴けたら、さらにいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)