おばあちゃん

初盆で拝みました。

大雨です。

おばあちゃん元気にしてるやろか?

手を合わせると心落ち着きました。



 
  • コメント(全8件)
  • みしえ(бΘб) 
    8/9 10:27

    ATSUSHI君偉い!
    先祖がいてこ
    今の自分があるからね。手を合わせる
    ATSUSHI君すごい

  • むぅら 
    8/9 11:08

    絶対元気にしてると思います。きっと しみちゃんのそばにいてると思います。

  • キジムン 
    8/9 13:26

    初盆なんやね

    きっと元気で
    応援してくれてるよ


    うちのお盆には、ご先祖さま、母、姉が
    帰ってくるよ


    アルバム開いて写真を見るのもええし、
    思い出話するのもええよね

  • まっす 
    8/9 19:40

    うちの家系、55年前に
    おばあちゃんが亡くなってから
    まだみんな元気なんですよ

    自慢の健康家族です



  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    8/9 20:50

    きっと見守ってとくれるから大丈

  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    8/9 20:50

    きっと見守っててくれるから大丈

  • みわおばちゃん 
    8/9 21:04

    うちの息子、あつしくんのおばあちゃんに会ったやろか?

    あつしくん、おばあちゃんに『おばちゃんの息子をよろしく
    ってお願いしといて

  • ゆめはなび 
    8/10 01:59

    きっと、守ってくれてるは

    デビューを喜んでくれてるはず〜

    オッサンオッサン歌ってはるカモ


    高校時代に自転車に乗ってて、車に跳ねられて、結構、宙を舞いつつ、無傷だったときに、ご先祖さまありがとう
    真剣思いました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)