青春かえせ!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/青春かえせ! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/青春かえせ! 画像2
高校生の時にバイトしてた名谷の須磨パティオに行った。

大丸の一階にある魚屋でバイトしてた。

12年ぶりに行くと魚のニオイがなつかしかった。

ああ 青春。

青春かえせよ!俺!
勝手にライト消すなよ!俺!
勝手にシャッターおろすなよ!俺!
情熱かえせよ!俺!

勝手に大人になるなよ!俺!

俺〜!

カフェオレのみたい

 
  • コメント(全8件)
  • ☆番長☆ 
    8/9 08:21

    須磨パティオ〜

    行った事あるよぉ

    高校生のあッチャン
    見てみたァ〜


    あッチャン今日は朝か
    激しいねッ(笑)

    今日も楽しい一日を

    ヾ(≧∇≦*)〃
  • みわおばちゃん 
    8/9 08:51

    あつしくん…


    何があった?
    あつしくんなんて、まだまだ「青春真っ盛り」やん!
    「青春」なんていくつになっても「青春」やで

    自分で自分に幕引いたらあかんよなぁ〜


    おばちゃん、ミスドのカフェオレが好き


  • バタバタ貧乏 
    8/9 09:17

    大学4年間の青春を須磨で過ごし
    私は名谷のミスドで、バイトしてたよ

    20年も前の話だけど…


    あ〜、懐かしいな〜

  • みしえ(бΘб) 
    8/9 10:24

    魚屋でバイトなんて
    乙ですね〜

    青春…私は今も青春の真っ只中だと無理矢理思い込んでます
    思い込み大事です

  • むぅら 
    8/9 10:59

    バイトで魚屋を選ぶくらい魚が好きなんですね
    売れ残りの魚・刺身は持って帰れるのですか?

  • まい 
    8/9 14:20

    須磨パティオ

    懐かしい響きぃ〜


    あっチャンさんが魚屋さんとか似合う!!
  • けーこ♪ 
    8/9 20:08

    あつしクンが昔働いてた、お好み焼き屋さんに行って食べてみた〜い


    いつか神戸行ったら、ぜひ案内してねー

  • ゆめはなび 
    8/10 01:49

    そうだそうだ〜。
    勝手に大人になるな、私!
    だわ。

    なんだか最近、だめな気がする〜
    やさしさが、品切れ入荷待ちって感じ

    早く仕入れなくっちゃ。

    で、カフェオレはつっこむトコなんかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)