今日は結婚式!

知人の結婚式で歌います♪

リクエストで「サンシャイン」と「僕は君を守るため」歌います♪

太ってスーツはいりません(泣)

 
  • コメント(全10件)
  • ラークメンソール 
    8/8 11:57

    結婚式?じゃあ のぞけへんなぁ…。

    仕方ないから、何となくサンシャイン歌っておきます!きっと滋賀からでもタイミング完璧なハズっ(笑)

    毎日 忙しそうですね。体 気をつけて はっちゃけてきてくださぁい!ジェイムスに祝ってもらえるなんて 幸せやろ〜なぁ

  • ☆番長☆ 
    8/8 12:07

    結婚式

    ィイお天気で
    よかったです


    あッチャンの
    パッツンパッツンのスーツ姿
    見たいですッ


    楽しんできて下さい

  • むぅら 
    8/8 12:23

    わはは(笑)
    それで、スーツは、どうしたんですか〜

    かにばさみ うたいたかったです

  • まい 
    8/8 12:45

    僕は君を守るため大好きで

    結婚式で歌ってもらえるとか最高ですね

  • まっす 
    8/8 13:31


    おめでたいですね

    おもいっきり歌ってきて下さい



  • ☆MIO☆ 
    8/8 16:30

    いいリクエストだねぇ

     
    私もいつか嫁に行く時には
    …って、いつになる事か分かんないけど


    まず相手探ししなき


    さすがに結婚式にはミッキーじゃいけないからね

    どうにか、一瞬だけでもそのスーツ着れる体型になって、頑張ってきてね

  • みわおばちゃん 
    8/8 18:03

    結婚式


    いいね。あつしくんの生歌でお祝いしてもらえるなん

    うちの息子も今日はお友達の結婚
    に行ったわ。
    彼女のおらん方の息子(偽たなゆう)やで…


    あ〜ぁ、本人の結婚式はいつのことやろか??
    そんな夢のような日が来たら、あつしくん歌ってなぁ


  • キジムン 
    8/8 19:57

    うわぁ


    シミちゃんに歌ってもらえるなん
    素敵


    スーツ姿、見たいっ
    ムフ


  • ウルル(*^▽^)/ 
    8/8 22:36

    結婚式で『僕は君を守るため』素敵です


    我が家の息子も彼女が出来たそうです
    婚もそう遠くないかもです

  • けーこ♪ 
    8/8 22:41

    わぁ、いいな


    私の結婚式でも…って言いたいところだけど、相手もいないし、もう結婚は諦めてるから、無理だわ


    次は、あつしクン自身が結婚だといいねっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)