2009-08-05 23:46:53

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/2009-08-05 23:46:53 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/2009-08-05 23:46:53 画像2
ビアガーデンツアー終わりました☆

一週間が一瞬やった!

大阪 徳島 香川 岡山 広島

いろんな人に出会えました☆

ありがとう☆

 
  • コメント(全10件)
  • まっす 
    8/5 23:56


    お疲れ様でし


    んで最後はやっぱり
    ビールなんですね


    いっぱい飲んで下さ



  • ウルル(*^▽^)/ 
    8/6 00:10

    お疲れ様でし


    今日、叔母とカラオ
    行きました


    ジェイムスの『おっさんのブルー』と『僕は君を守るため』があったので歌って来まし
    d=(^o^)=b

    そうそう、行きつけの薬局で有線使っているので、時々ジェイムスの歌かけてもらってますが、薬局のご主人からジェイムスのこと聞かれることがあり、ブログ見て日程話したりして、なんかおかしいよね

  • むぅら 
    8/6 01:11

    楽しかったよ

    ありがとう

    ツアーを通してジェイムス、清水アツシが成長していくのが見れて良かった

    場も上手くこなしてたりしてて

    お疲れサマ〜

    今日は帰りですか〜?ラジオ巡りですか〜?早くお家に帰れるといいですね〜

  • みわおばちゃん 
    8/6 01:13

    お疲れさまでした


    ビアツアー
    ァイナルもお邪魔できてよかったなぁー


    元同僚たちがあの後スナックのカラオケで『おっさんのブルース』を…ただ悲しいかなまだ覚えきってない…練習するぞぉー!やって

    完璧に覚えてもらお

  • ☆番長☆ 
    8/6 06:48

    お疲れ様でしたァ


    1日しか行けなかったけど沢山の人と出会って

    めッちゃ楽しかったです。
  • けーこ♪ 
    8/6 09:51

    ビアガーデンツアーお疲れさまでした


    大阪初日しか行けなかったけど、超楽しくて素敵な思い出だ


    また逢えるのを、楽しみにしてまーす

    それまで、ひろきクンと一緒にあつしクンの話しして待ってるよ



  • キジムン 
    8/6 13:16

    ツアーお疲れ様でし


    参戦できなかったのが残念です・・・


    広島焼、美味しそう


  • バタバタ貧乏 
    8/6 22:46

    お疲れさまで


    広島ビアガーデン、とっても楽しかったです

    ジェイムスに会えたのはもちろん
    大好きなDJトミーさんとも初めてお話する事ができ、本当に素敵な夜でした

    ありがとうございました

    ぜひまた、広島に来て下さいね

  • ちびあみ・ω・ 
    8/7 00:41

    おつかれさまです


    埼玉県はやく
    きてくださあ

  • ゆめはなび 
    8/7 18:36

    ビアガーデンツアーありがとうと、今日のテレビがんばってね、を、書きたかったのに
    何を書くか迷ってるうちに、テレビ終わっちゃったぁ

    だから、ビアありがとう

    とっても楽しかった

    いろんな目的で来てる人がいるなかでライブって難しそうだなぁって想像してたけど、お客さんみんな楽しそうに聴いたり飲んだりしてて、すごいなぁと思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)