岡山来ました♪

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/岡山来ました♪ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/岡山来ました♪ 画像2
昨日と今日と嵐のように動いてます(笑)ジェイムスで歌を歌いながらギターまでも弾く清水のアツシでございます!

昨日はクレメントホテルのビアガーデンでライブ!
大学生さんがたくさんいてて新鮮でした♪

みんなええ顔してくれてたな。

ライブの後「羊毛とおはな」の打ち上げに参加☆

ええよるになりました☆

昨日はクレメントホテルに泊まって朝瀬戸大橋を渡って岡山のラジオに生出演☆☆

今ジェイムスのスタッフK氏のお友達のTさんのお家におじゃましております♪

明日は広島だー!

だー!


 
  • コメント(全10件)
  • K2[出張中休みます] 
    8/4 03:27

    高松で釜たまうどんを食べなかったのですね
  • momozou 
    8/4 04:43

    ジェイムス今日music edgeに出てましたよ
    神百貨店のビアガーデン

    めっちゃ楽しそうでした

    あたしも行きたくなりまし

  • みわおばちゃん 
    8/4 06:06

    あつしくん、おはよ


    「MUSIC EDGE」観たよ

    ほんまに会場にいた人楽しそうやったねぇ〜
    あんなにたくさんの人が楽しんでくれてはったんや。
    って、改めて見ておばちゃんはうれしかった


    今日も暑くなりそう

    身体に気をつけて、頑張ってね

  • むぅら 
    8/4 06:57

    今日は広島だね〜

    アピール頑張ってきてね〜

    羊毛とおはなッテ何?!?w

  • バタバタ貧乏 
    8/4 08:55

    広島でお待ちしてま

    今日のHFMの生出演、楽しみにしてま

    頑張って下さいね


    『羊毛とおはな』も、今日はお昼の番組で生出演だね

  • まい 
    8/4 11:56

    四国ビア盛り上がったんですね(´艸`)☆
    いいなぁ〜♪
    次は広島ですね!!
    楽しんでくださぁーい(´∀`)

    羊毛とおはな癒し系ですよねー♪
  • まっす 
    8/4 17:10

    お疲れ様です


    やっぱライブ後の
    ビールは最高ですか



    実は今日、夢
    アツシさんが出てきました

    オバケに追われてて
    ユウダイと走って逃げてて
    たまたまあった家に入った
    アツシさんと
    なぜかうちの親戚がいて
    そのままアツシさん
    あたしとユウダイの三人で
    手を繋いで走って
    オバケから逃げてました



  • けーこ♪ 
    8/4 17:14

    毎回最高に素敵なビアガーデンみたいで、良かったね

    もう大阪が懐かしい


    そういえば、ひろきクンのmixi見たぁ?
    あつしクンとひろきク

    ラブラブすぎて羨ましいー

  • ゆめはなび 
    8/4 20:21

    ラジオうまくおしゃべりできましたか〜??

    今夜は、のんびりできるのかな?
    トミーさんと飲んではるかなぁ。
    明日は最高のライブをして、うちの母にジェイムスの良さを思い知らせてくださいね〜 ← 超個人的なお願


  • ウルル(*^▽^)/ 
    8/4 23:35

    ずいぶん遠くにいますね

    札幌は、15日まで大通り公園でビアガーデンやってま
    凄い盛大なんですよ


    そこで、ジェイムス聞きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)