高松☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/高松☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/高松☆ 画像2
昨日のノムロックホール楽しかった☆

久しぶりにはじめましてのバンドさんたちとライブしました!

打ち上げもめっちゃ盛り上がりました!

今高松のホテルにいます☆

今からリハーサルしてビアガーデンライブです!

頑張りまーす!

それにしても ええホテルや!

 
  • コメント(全8件)
  • ゆめはなび 
    8/2 14:35

    お〜

    盛り上がってる方で、よかった

    友達、増えた


    私は今、兵庫の北?
    三田からまだ北に行って、そろそろ京都??ってあたりに、おります。
    めっちゃイイトコ〜

    トトロを捕まえて帰ろっと

    白い、ちっこいやつ

    無事に、捕まえたら、見せてあげるね〜

    あっだめだ、心が純粋じゃないと見えないんだったぁ


    今日も、がんばってね〜

    ホテル泊で、なによ

  • むぅら 
    8/2 15:01

    ええ眺めだね

  • ☆番長☆ 
    8/2 15:37

    景色キレイですね〜

    今日のうどん
    美味しいッ


    あたしもジェイムスLIVE☆
    早く行きたいなァ


    今日も楽しん
    下さァ〜い

  • acco 
    8/2 18:18

    ええホテルだけど
    そのホテルには泊まれてる


    今日も顔テッカテカで頑張りや〜

  • みわおばちゃん 
    8/2 22:01

    ホテルに泊まったん
    かったなぁー


    おうどんもおいしそう〜

    おばちゃん、ヒロキくんのバースデーライブになった福知山ボンチフェスタに行って来

    ジェイムスに負けない楽しいライブでし

  • まっす 
    8/2 23:24

    お疲れ様です


    うどんのおつ
    色が薄いんですね

    シンプルな感じだけ
    めっちゃ美味しそう


    ビアツアーが終わるまで
    飲んだくれちゃって下さい

  • K2[出張中休みます] 
    8/4 03:20

    コメントもう誰も見ないかも知れないけど一言
    月見よりかけ、かけより釜たまです。
    屋島で高松市だと解りますね。横画面でもう少し高松城址も入っていると嬉しかったで
  • むぅら 
    8/5 14:41

    K2さ
    んな注文しても…ホテルの部屋から海が見えるよ〜ッテ図が撮りたかったんじゃないの〜?とか思ったり。

    ゆっくり出来た?眺めは最高だった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)