ウドンウドンウドンウドン☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ウドンウドンウドンウドン☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ウドンウドンウドンウドン☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ウドンウドンウドンウドン☆ 画像3
たべまくってます♪

今からFM高松にラジオ出演します♪

 
  • コメント(全6件)
  • むぅら 
    8/1 12:46

    うどん うまいな〜

    ラジオ頑張って〜
  • キジムン 
    8/1 12:47

    コバの日記もやけど

    ほぼ食べログですな


    頑張って〜


    来月、スタクラへ会いに行くっ

  • ☆番長☆ 
    8/1 12:54

    「うどんバカ一代」
    こんなん見たら絶対
    入りたくたる

    (>艸<*)

    めッちゃ美味しそうッ☆
  • みわおばちゃん 
    8/1 15:25

    ぐゥ〜


    食べたぁーい

    食べたぁーい!ってばぁー


    何で高松が今日明日なんかなぁー

    ちょっとズレててくれたら…うどん食べに行けた…いや、ライブ見に行くついでにうどん食べれた!のに…

  • yuki 
    8/1 22:50

    うわぁ〜、バカ一のうどんだ!!

    ここは釜あげの茹でたての麺だから、めちゃくちゃ美味しいんですよね


    私も神戸から何度か食べに行ったことありますよ!!
    ちなみに、かりゆし58のツアーで高松公演の時も行ったし、今月のモンバスの時もまた行くつもりです…(笑)

    ライブ、がんばってくださいね〜

  • ゆめはなび 
    8/2 00:57

    いーな

    夏はうどんですね

    ちっちゃい頃、嫌いだったけど、讃岐の釜揚げうどんを食べてから好きになりました☆
    今日は、しばしば雨が降ってたけど、絶妙なタイミングでちょっとの間だけ晴れて、PLの花火やってたよ
    教祖さまパワー?
    そるべし。
    ライブどうだったかなぁ。めっちゃ盛り上がって、打ち上げしてるんなら、いい

    ずーんって、反省会してたら、どうしよ
    笑)
    お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)