わぉー!!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/わぉー!! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/わぉー!! 画像2
ロケンロ〜ル!

今日はリハーサル後FM徳島に生出演しました!

そのラジオ聴いてビアガーデン来てくれた人も何人かいててめっちゃ嬉しかった!

今日のビアガーデンは男性が9割で50歳以上の方が9割でした!

うるさくしてすんませーん!

皆さん顔真っ赤にして酔ってはって なんかええ光景でした!
明日も徳島でビアガーデンとラジオ!

ええ感じで忙しいです☆


 
  • コメント(全6件)
  • まっす 
    7/30 22:52




    お疲れ様でし


    おっさんのブルース
    どんぴしゃじゃないですか


    明日も頑張って下さ



  • ゆめはなび 
    7/30 23:08

    わぁ〜

    ラジオ聴いて、来てくれたって、嬉しい

    うまくおしゃべりできたのかなぁ


    よっ!おっさんの星

    おじさまたち、ジェイムスのライブ聴いて、元気になってたらいいなぁ

    かあちゃんのために、毎日がんばれるよ〜に、
    明日もしっかり、ええ声で歌って、楽しいビール飲ませてあげてね


    今日も、車中泊かなぁ??
    コバさんの寝息で、涼しく寝れますよに

  • ☆番長☆ 
    7/30 23:08

    お疲れサマでしたァ


    イイ汗かけましたァ?

    ラジオにLIVE☆
    イイ感じに忙しいって
    素敵ですね


    明日もイイ感じ
    楽しんで下さァ〜い

  • みわおばちゃん 
    7/30 23:09

    おぉ〜

    ラジオ出演まで!

    しかもそれ聴いて来てくれた人もいるって??
    うれしいなぁ


    コバくん、カホンやね。。
    アコースティックなライブやったんかな

    楽しそうな人見てるんも、これまた楽しいもんでしょ

  • むぅら 
    7/30 23:26

    明日もカホン?ラヂオ聴いて来てくれたッテ凄い嬉しいネO(≧∇≦)o
    日も頑張って

  • キジムン 
    7/31 08:16

    お疲れ


    ラジオ生出演素敵や


    あ〜ビア行きたい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)