れっつダンシング!

ライブです!

生きてたらもうそれはライブです!

この世はライブイベントです!

「ええあさ ええひる ええよる」です。

できるだけ盛り上げていかんと!

パーティーです!

何百年も前から踊りはありました!

ブルースを蹴っ飛ばせ〜って!

ブルースはパーティーミュージックです!

悲しみを笑いに変えていかんとだめですね!

自分から楽しまんとだめですね!


アスファルトの上で遊ばされてばっかやったらだめですね!

誰かがお金のために設計した施設で遊ばされてばっかやったらだめですね!

今宵踊ります♪



日時:1980年11月6日〜フォーエバー

場所:地球


 
  • コメント(全4件)
  • tee58☆ 
    7/28 21:20

    日時:1978年11月16日〜フォーエバー

    場所:地球

         

  • まっす 
    7/28 22:58


    夜から夜まで
    飲みながらぶっ通し
    ライブっての
    いいですね


    フェスみたい
    大規模じゃないやつ



    あたし
    日時:1983年6月1日〜フォーエバ


    ゆうだ
    日時:2006年3月2日19時56分〜フォーエバ



  • むぅら 
    7/29 00:39

    楽しい日記

    歌が生まれそうだね


    ぽむち
    1982年5月8日〜4エバ


  • ゆめはなび 
    7/29 23:17

    何か悲しいコトあった??
    楽しいコトだったら、いいけど


    ホント、おもちゃ作る人ばっかり頭使って、遊ぶコが、何にも考えないで、よくなくなっちゃうのは、心配

    昔は、何もなくても、いろいろ遊び考えてたのになぁ
    ↑年寄り発言(笑)

    ここのコメント、誕生日書くキマリ?

    1982年11月10日〜フォーエバー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)