写真もらいました!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/写真もらいました! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/写真もらいました! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/写真もらいました! 画像3
ツアー最終日の水戸で水戸黄門くんの前でかりゆし58とパシャっ♪

なつかしい。

まだ1ヶ月経ってないのにめっちゃ昔に思う。

みんな元気かな?

僕は元気です。

ア〜タタタタタタタタタタ〜!
漫画は北斗の拳とドラえもんとドラゴンボールとサザエさんとジャリンコチエくらいしか知らないです。

少年ジャンプ読んだことないです。

小学生の頃みんなジャンプ読んでて話に入れんくて僕もジャンプ読もうとしてましたがやっぱりなんか悔しくて漫画は読まへんって決めてました。

今考えると人生ちょっと損してます。

素直になりましょう。

みんながやってることやるのが嫌いでした。

だから小学生で洋楽デビューしました。

素直じゃなくて唯一良かったことでした。


 
  • コメント(全10件)
  • ☆番長☆ 
    7/28 15:18

    お疲れ様デス


    写真のあッチャ
    めッちゃ幸せそぉ〜


    キツイ時もあったかもやけど
    イイ思い出もィッパィですね


    アタシもジェイムスのLIVEで
    楽しい思い出ィッパィ
    貰ってマス


    ありがとう

  • まっす 
    7/28 15:55



    大事にしてください

    良かったです


    あたしも毎日写真みてます



  • むぅら 
    7/28 18:13

    ええ写真やな

    移動車のジェイムス号のわたしらの写真どこ消えた〜ん(?_?)
  • なッつん 
    7/28 18:52

    かりゆしむっちゃ
    元気でしたよ(^^
    )

    洋貴さんがアツシさ
    好き好き言うてまし



  • けーこ♪ 
    7/28 20:28

    水戸だぁ〜懐かしい


    水戸であつしクンと仲良く(!?笑)なれたから…
    (しかも仲良くなるの遅いよね…笑)
    すごい思い出の場所だよー


    あの日はいっぱい語ったね


    また素敵な思い出の写真、いっぱい増えていくといい

  • なお 
    7/28 20:49

    こんにちは\(^o^)
    金沢で英単語帳にサインもらったなおです∩^ω^∩
    最近英単語帳ボロボロになってきました



    ツアーお疲れ様でーす(^^)/

  • ラークメンソール 
    7/29 00:30

    こないだビックリしたんやけど、東京の人は じゃりんこチエ知らんらし〜よ!

    ちびまる子ちゃんが じゃりんこチエのパクリで、おとなしい版やと思ってたら、ビックリされた!
    内容話たら、子どもの見るもんじゃない!って言われ…更にビックリ!ええ話やのになぁ…
  • ゆめはなび 
    7/29 00:54

    へぇ〜小学生って
    子:みんな持ってるから、買って

    母:みんなって具体的には、誰!?名前を言いなさい
    子:・・・
    って、なってそうなのに〜すごいなぁ。
    小学生で、洋楽かぁ
    れで、今のジェイムスがあるのね

    素直じゃなくて、よかった

    でも、漫画は読むべしだよ〜ワンピースとか、めっちゃいい

  • ☆MIO☆ 
    7/29 12:39

    私なんてすでに、先週のビアガーデンライブが懐かしいもん


    水戸とか遠い昔に感じるよ


    でも私も写真見て懐かしんで、CD聴いて元気になって

    次また早く会えるように、楽しみにしてるよっ
  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    7/29 22:20

    皆いい顔してるね
      
    お疲れさまでしたぁ
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)