ハートの強さ!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ハートの強さ! 画像1
昨日はスタークラブに「ええよる」で忘れたワックスを取りにちょっくら寄るとお客さん5人くらいしかいない所で1人ラップするラッパーを見た!

セイ ホ〜!

騒げ〜!

って!

お客さんあんまりおらんけどフルテンションやった!

カッコ良かった!

ぐっときた!


お客さん5人はぼーっとしてたけど俺はめっちゃ踊れた!

 
  • コメント(全6件)
  • megane56 
    7/28 08:56

    僕は友達のバンドのライブによく行きますが、他のお客さんがぼーっとしてても最前列でできる限りのノリで頑張ります


    やっぱ応援したいし

  • ☆番長☆ 
    7/28 09:45

    おっはよ〜

    アタシも1人で
    踊れる


    音楽聴いてる
    体が反応しちゃう


    だから自宅LIVEで
    盛り上がるぅ


    明日は
    BirthdayLIVE
    in自宅

    ジェイム

    はっちゃけまぁ〜す


    今日も
    楽しい一日を

  • 祐実●´∪`*// 
    7/28 10:07

    初コメントします


    上手く言えないヶト
    すごい深くて
    すごいかっこいい方ですね

    ぐっときまし

  • みわおばちゃん 
    7/28 14:25

    ふ〜ん
    客さんぼぉ〜っとしてはったん。。もったいないね

    そういう楽しみ方なんかな??
    踊った方が楽しそうやけどなぁー


    おばちゃんも周りに迷惑にならんかったら踊るやろな

    何しろ昔…

    頑張れ
    ッパー

  • まっす 
    7/28 14:34

    お客さんが全然いなくても
    全力でライブしてるのって
    ほんと熱くてカッコイイと思いま


    いつかビッグ
    なるんでしょうね




  • ゆめはなび 
    7/29 00:45

    ぼーっとしてるお客さん5人の前でフルテンションって、めっちゃカッコイイ

    一緒に踊っちゃったのも、素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)