ええよる!!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ええよる!! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ええよる!! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ええよる!! 画像3
ハッピー!

ええよるー!

イベントに遊びに来てくれた皆さんほんまありがとうございました!

カレーめっちゃ売れました!

今から録画してたBS2見ます☆

 
  • コメント(全8件)
  • みわおばちゃん 
    7/27 05:54

    あつしくん、オハヨ
    …って今頃夢の中かな??
    遅くまでお疲れさまやった

    昨夜は今まで見たジェイムスとちょっと違った感じで〜それもよかったよ


    ほんまに“ええよる
    になりました
    りがと

    『WEST WIND』
    つしくんトークちょっとカットされてたけど、ちゃんと放送されてたね

  • ☆番長☆ 
    7/27 07:12

    あッチャンおは

    「ええよる」
    お疲れ様でし


    BS見たよぉ〜

    かっこよかったァ〜


    今日も楽しい
    一日を

  • むぅら 
    7/27 09:28

    ええよる ありがと

    めちゃめちゃ楽しかった

    まだ夢ん中にいるようだ

  • けーこ♪ 
    7/27 12:11

    昨日は、最高なええよるになったみたいで、良かったねー

    私もいつか参戦した


    BS見たよー

    何回もリピートしちゃってる


    余計逢いたくなっちゃうから、やばい


  • Chiaki58☆+。 
    7/27 16:11

    お疲れさまで

    あたしゎ来月まで我慢しま
    カレー食べたい〜

  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/27 21:00

    ええよる、お疲れ様


    カレー食べたかった


    いつか、夫と神戸に行くよ



  • まっす 
    7/27 23:27

    お疲れ様でし


    ええよ
    になって良かった


    ビアのツアーも頑張って


  • ゆめはなび 
    7/28 12:45

    はっぴ

    遅くなりましたが、ええ〜よる〜

    さいっこう


    バンド友達少ないんだ〜

    でも、なちゅぱんさんのMCからめっちゃ仲良しなの伝わってきた

    みんな面白いし、歌、よかったでっす

    ありがとう


    のびのびギター演奏してる、しみちゃん、めっちゃかっこいかったよ〜

    コバさん、もうちょっとしゃべりたそうだったよ〜?
    たなゆうさんのカレーめっちゃおいしかったぁ

    嫁に来ないか?ってくらい

    ごちそうさまでした
    最高の時間、ホント、ありがとうね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)