明日は「第6回ええよる」とBS2で「WEST WIND」!!

明日は「ジェイムスの逆襲」レコード発売記念ライブとBS-2ではジェイムスが出演した「WEST WIND」が放送されます!

放送は18時からなんでジェイムスは見れませんが録画します♪

ライブやってる時に全国でジェイムスが流れてるなんて、なんか贅沢や〜!

皆さん是非とも見てください!
ビッグアーティストにかこまれて超緊張してます(笑)


 
  • コメント(全8件)
  • むぅら 
    7/26 00:59

    録画したよ〜

    楽しみ


  • けーこ♪ 
    7/26 01:06

    もちろん、録画予約ちゃんとしたよー

    放送楽しみー


    今日はひろきクンと、あつしクンの話し
    したよ

    チューとか

    ぜひ次は、ひろきクンとの飲みに誘って



  • Chiaki58☆+。 
    7/26 01:11

    BS見れない
    なぜうちゎ見れないんでしょう…


  • ☆番長☆ 
    7/26 08:11

    おはよ


    まァ〜すッ

    LIVE楽しんで下さい

  • ちぃ 
    7/26 10:29

    お疲れ様です


    うちBS写んなくて
    り合いの家に見に行きます
    ちろん予約も頼みました

    ライブ頑張って下さ

  • ゆめはなび 
    7/26 13:08

    ふふふ、なんだか見るとき見るとき緊張してそうですけど

    超緊張なのですね

    実家の家族が忘れてなければ、里帰りしたとき、見ま

    今日もええライブしてね

  • まっす 
    7/26 18:14

    ライブ、頑張って下さい

    また打ち上げで美味しいビール飲んで下さい

  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/26 19:03

    実家で、夫と偶然テレビを見てたら、ジェィムスが出てびっくりしました


    おっさんのブルース二人で一緒に口ずさみましたよ


    あつしさんのお茶漬けの話までしっかり聞いてました


    たなゆうさんも、コバさんもいっばい映っていて懐かしかっ


    Web投票した


    友達にも頼んでみる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)