ビールありがとう♪

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビールありがとう♪ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビールありがとう♪ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビールありがとう♪ 画像3
いやいやいや〜今日のライブの盛り上がりは異常やった☆☆

ずっと嬉しかった!
ずっと気持ち良かった!
もっともっとやりたかった!

MBSのカメラも来てたからお客さんもテンション高かったなぁ☆

650席超満員やった!

皆々様ありがとうございました!阪神百貨店様ありがとうございました!

今年一番の盛り上がりでした!
明後日はCD発売記念ライブ☆
そしてビアガーデンライブツアー☆

がんばりますー!!


 
  • コメント(全7件)
  • acco 
    7/25 00:56

    お疲れ

    ほんと良かったな

    たくさんの人がジェイムスと乾杯してくれてあたしも嬉しい

    うちらもめっちゃテレビカメラ回されたわ(笑)

    最初昨日だけのつもりだったけど、今日も行って良かった


    でもね、しみちゃんチャック触りすぎ(笑)
  • むぅら 
    7/25 01:18

    シャララ〜のビール持っていっぱいの人が上に挙げてくれた時、シミちゅんめちゃ感動してた表情だったョ
    かったね〜

    『良かったよ〜』ッテ声かけられてる時の顔も嬉しそうでほほえましかっ

    楽しい2日間をありがとう

    26日、ビアガーデンツアーも頑張って

    ヤジにひるんじゃダメよん

  • みしえ(бΘб) 
    7/25 01:24

    もみあげかっけー

    見たい聞きたいよー

  • ☆番長☆ 
    7/25 07:43

    あッチャンおはよ〜

    昨日行きたかったよ

    おぅ疲れ様でしたッ

  • けーこ♪ 
    7/25 09:15

    2日目も行きたかったなぁ


    次いつ逢えるか分からないから、それまであつしクンのブログ更新だけを楽しみにしてるから〜


    あっ、後…携帯のおっさんの絵を見て毎日思い出すね

  • まっす 
    7/25 09:17

    お疲れ様でし


    650

    凄いですね


    見たかったな



  • ゆめはなび 
    7/25 10:18

    わぁ〜

    こんなに盛り上がってたんだ〜

    なんとなく怖くて、後ろは振り向けなかったよ

    ジェイムス音楽の盛り上げる力を、なめてちゃダメだったね

    終わったあと、ジェイムスの前、通るとき、お客さん、みんな楽しそうだったもんね


    ぜーんぶ良かったけど、大好きな『天使にラブソングを』初めて聴けたから嬉しかった

    素敵な時間をありがとう
    ェイムスも、全部のお客さんも


    明日も、これからも、いっぱい近くでライブしてね

    あっ!にゅー衣装、かっこよかったよ〜

    ファンサービスも、ずっと、ありがとう

    お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)