阪神百貨店屋上ビアガーデン!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/阪神百貨店屋上ビアガーデン! 画像1
今日ビアガーデンライブに来てくれたみんなありがとう☆

初ビアガーデンめっちゃ楽しかった☆


「夏とビールとジェイムスと」の看板に感動しました☆

明日のビアガーデンライブもガンバルンバ!!



 
  • コメント(全7件)
  • ☆MIO☆ 
    7/24 01:33

    私もものすごーーーーーくっ!!楽しかったよぉ


    行って良かったぁ

    ありがとうねっ★

    明日からは、またしばらく見に行けないけど

    毎回毎回、前回以上になるといいなぁって期待してる


    そしたらきっと次に見れる時には、今からじゃ予想もつかないくらいものすごいジェイムス(笑)になってるに違いないもんねっ

  • むぅら 
    7/24 01:36

    そうやで〜看板作ってもらえるくらいのアーティストになったんよ


    明日も素のジェイムスを出してね

  • ☆番長☆ 
    7/24 01:49

    お疲れ様でしたァ〜

    無事帰ってきました


    色紙にメッセーシ
    ありがとう

    大切にします


    今日は幸せすぎて
    ヤバイですッ


    楽しい時間を
    ありがとう

  • けーこ♪ 
    7/24 06:22

    今東京行きの新幹線の中だ


    昨日は私も超楽しかったぁ

    いっぱい曲聴けて嬉しかったし

    どうもありがとうー


    夜空にライトの光が輝いてて、目の前にジェイムスがいて、お酒飲んで…素敵な空間だったなぁ


    次いつ逢いに行けるか分からないけど、その時まで私のコト心の片隅にでも覚えててね


    またね


  • みわおばちゃん 
    7/24 06:57

    あつしくん。おはよ。。

    遠くからもみんな来てくれてよかったね

    お天気もちょっと心配したけど、みんなのパワーに負けたんやろな


    今日もまた集まるよぉ〜

    息子も行く、って。
  • バタバタ貧乏 
    7/24 08:23

    お疲れさまで

    今日も皆さんで盛り上がって下さいね


    広島FM『バイブオン』のゲスト出演も決まって、
    翌日にはビアガーデンライブ、
    初ジェイムス、とっても楽しみにしてま

    あっ、もちろんビアガーデンはステージ前を予約済みです

  • まっす 
    7/24 11:29

    行けない私は家で
    優大マンとジェイムス聞きなが
    お酒でも飲みます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)