夜分遅くすみません

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/夜分遅くすみません 画像1
清水ですけど○○さんいますか?って高校生の頃によく当時付き合ってた彼女の家に電話してました。

今考えるとスゴイ勇気やった!
勇者やった!

今は携帯電話があるから便利ですね。


今まで曲作りしてました。

夜は真っ暗なんでワクワクします。
真っ暗な中で光る曲を作りたくなります。

人は真っ暗に光をつけるのがほんま好きな動物です。


 
  • コメント(全8件)
  • のらネコ 
    7/20 05:26

    うーん、確かに(笑) 
    ポケットベルにメッセージ送るために授業終わって公衆電話にダッシュしたり、1-1で『あ』っとかよく覚えたよな(笑) 
    便利な時代になりました

  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    7/20 07:38

    たしかに勇気だして電話かけたよ
    何時だと思ってんだ』って怒鳴られたりしたね

  • むぅら 
    7/20 08:02

    両親出ないで〜ッテ願いながらドキドキやったぁ

    この時代がポケベル時代かぁ。もう数字出てこないわ


    暗闇に光りを

    レゲエ祭はキレイだ

    ライターで


    写メのダンベルのような建物はな〜に?
  • ほし★ 
    7/20 08:33

    家電はどきど
    ですよね〜
    !!

    暗いところでちょっ
    した明かりつけてる
    なにげ好きです(^Д^)



  • まっす 
    7/20 10:18

    中学の途中か
    PHS持ち出したけど
    それまでは
    固定電話でしたね〜

    確かに今より
    全然ドキドキしてた

    あ〜…
    なんかドキドキするような
    恋したくなりました



  • ゆめはなび 
    7/20 13:43

    夜、遅くまで、お疲れさまです

    ポートタワー(たぶん)が見えるトコで作ってたのかなぁ?
    ホントにロマンチストだね


    私も大学に入ってから携帯を持ったので、高校時代は、どきどきだった〜
    むこうもだけど、こっちも
    家族が1Fにいるすきを狙って、2Fの電話で、かけてた


    ま、電話なんて、ごくごくたまぁにしか、しなかったけど。
  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    7/20 21:40

    どんな曲が出来上がったのかな〜? 7月18日 ハイサイロード追加公演イン名古屋で

    ジェイムスの
    て参戦してた女の子見かけました
    愛い
    すね〜

  • まさ茶 
    7/20 22:01

    こんばんは

    私は一度、彼の弟に一生懸命お話してたことがあります。
    『あの、僕、弟の〇〇ですけど…

    KYな、私。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)