グッときた!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/グッときた! 画像1
親父は61歳。

めっちゃ無口でクール。

親父の車に久々乗ったら演歌しか聴かん親父が若々しいCD買ってた。

兄貴に聞くと、あつしがデビューしてから親父毎日タワーレコード行ってるって。


あ〜

グッときた!


 
  • コメント(全12件)
  • ☆MIO☆ 
    7/18 02:07

    私もグッとき


    こないだとある話を聞いても思ったけど
    愛を感じるし、なんかそういうのいいね


    素敵なパパだねぇ



  • むぅら 
    7/18 02:54

    グッときた〜

    これから、いっぱい親孝行せないかんね

    今からでも遅くない


    しかもクライマックスとき

    いいね
    オムニバスって好き

  • *Cyan* 
    7/18 03:17

    山梨県のKAZOOHALLでかりゆし58と出てましたね☆
    おっさんの歌がグっときました

  • のらネコ 
    7/18 05:53

    カラオケ屋でおっさんのブルース発見にグッと来たよ

  • ゆきぃ* 
    7/18 06:36

    グッ゜+.゜(´っω・。`)゜+.

  • みしえ(бΘб) 
    7/18 07:40

    親は偉大だよね〜
    なんかグッときた

    何歳になって
    子供は子供なんだよね〜

    素晴らしいお父さん
    バンザ

  • ほし★ 
    7/18 07:54

    お父様〜(´;ω;`)
    ぐっとポイントです

    親子って素敵ですね


    いつかお父様にも曲
    作ってあげちゃって
    くださーい(^Д^)



  • まっす 
    7/18 08:23

    素敵なお父さ


    ちゃんと理解して
    応援してくれてるんですね


    大切にして下さい

  • な-たん 
    7/18 08:45

    はじめまして

    やはりお父さんなんですね
    ッときちゃいました


    これからどんどんいぃ曲を作って有名になって下さい


  • 井ノ口雄偉 
    7/18 08:47

    親父ソールメ

  • ☆珈琲中毒☆snoopy-ryoko 
    7/18 10:20

    久々にコメ

    家族が応援してくれるってなによりもうれしいんじゃない
    日タワレコに通うしみちゃんパパも可愛いなぁ〜☆。
    そのうちblogチェックさるてるかもよ(笑)

  • ゆめはなび 
    7/18 23:32

    なんだか・・その・・ジェイムスの逆襲じゃないトコが、絶妙に、いいですね

    毎日、タワレコ・・・こっそり、ジェイムスの逆襲を目立つトコに移動させたりしてはったら、いーなー


    お父さん、無口でクールなんですか!?
    酔って帰ってきて「今夜はホームランや〜!」って言わはる、お父さん?
    なおさら、素
    きゅん

    さらに、お父さんのファンになりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)