おいっ!トランペット!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/おいっ!トランペット! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/おいっ!トランペット! 画像2
今日は今からスタジオへ行ってきます!

家の近くに高校があってブラスバンド部のトランペットがよく聴こえてくるんです!

さっき聖者の行進のトランペットがビッックリするくらいヘタクソで笑いました(笑)

ほんまビッッックリするくらいやねん(笑)


俺トランペット吹かれへんけど…

ビックリしてん(笑)


服と靴買いにいきたい〜

 
  • コメント(全9件)
  • ピーチ☆ 
    7/15 16:57

    頑張ってきて下さいねっ☆
    私もトランペットふけませんが

    早くジェイムスに再開したいな
    って覚えてるかな〜

  • みわおばちゃん 
    7/15 17:19

    笑わんといたって
    (彼女?)も一生懸命なんやから

    …たぶん…

    その服〜だいぶ着込んだよな。。
    靴は“はき倒れ”神戸でおっしゃれ〜なのを見つけて

    長靴なんていかが?
  • まっす 
    7/15 17:54

    なんか想像しただけで笑えます


    最近ユウダイはなぜ

    アツシ

    って
    呼び捨てするようになりました

  • むぅら 
    7/15 20:39

    きっと1年生だと思おう

    4ヶ月でヘタッピでも音が鳴るだけ凄いと思ったらなんだか嬉しい感じ?

  • ☆MIO☆ 
    7/15 20:59

    私には、すっかり「その服=あっくん」って印象がついてきてるし

    ヨレヨレになってきても、ミッキーまだまだいける気もするケド

    じゃぁ新しいステキなのも調達して


    両方大活躍で着てあげてね


    私昔トロンボーン吹いてたけど、トランペットは吹けなかったなぁ…(>_<)
    懐かしき思ひ出★
  • ゆめはなび 
    7/15 22:59

    あはは

    トランペットといえば、聖者の行進、な、イメージなのに〜

    トランペットって、思い切り吹いてこそ、な、気がするので、こっそり練習できなそうだから、気の

    がんばれ、高校生!

    トランペット、似合いそうですよ
    ジェイムスでスカとか、いいカモ


    ミッキーちゃんお気に入りですよね、ん〜濃いめの緑のポロシャツとか似合いそう??あ、でも私、センスないで

    スタジオ??がんばってください

  • そら 
    7/16 10:02

    練習中なんですって
    暖かく見守りましょ

  • バタバタ貧乏 
    7/16 11:18

    ぃや〜、耳(目?)が痛い

    娘のへたっぴなピアノ、近所迷惑だろう


    先日のHFM『バイブオン』番組内でDJトミーさんが、
    「我らがジェイムス、ビアガーデンライブの日程決まりまし
    って


    『我らがジェイムス
    楽しみにしてますね

  • ほし★ 
    7/17 07:28

    下手だとちょっと気
    なりますよねえー


    でも彼らだって頑張って
    るんだよ★って友達
    よく言われましたー


    最初?なれないうち
    みんな下手く
    です
    からねえーヾ(^▽^)ノ

    うまくなってほしい
    ですねんっ!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)