HMVインストアライブ!!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/HMVインストアライブ!! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/HMVインストアライブ!! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/HMVインストアライブ!! 画像3
今日は西宮ガーデンズ4Fのスカイガーデンという噴水のあるそれはそれはピースフルな広場でアコースティックライブしました!

土曜日ってのもあって人の多さにビックリ!

小さなボーイ&ガールがいっぱいはしゃいでたな〜☆

みんな裸やもんな〜☆

海かと思った☆


そんな中で30分ライブを2回やりました♪

アップテンポの曲をやってたら子供が次から次にステージに上がってきて踊ってました(笑)

なんでやろ??

あっ、このバンドはステージ上がって踊れるって思ったんかな(笑)

いやいやホンマ嬉しかったのよ!

教育テレビに出れた気分やった(笑)

CDもたくさん買ってもらってホンマありがとうございました!!

よっしゃ 次は阪神百貨店のビアガーデンライブ!!

楽しみでしゃ〜ない!



 
  • コメント(全7件)
  • acco 
    7/11 23:08

    しみちゃんお疲れさまでし


    ライブ前に心臓ドッキーさせてごめんね(笑)サプライズ大成功いえーい


    めっちゃ楽しかったよ。ありがと

  • ☆番長☆ 
    7/11 23:40

    今日も楽しい時間を
    ありがとう

    ビアガーデンも
    一緒に楽しもうね〜

  • ラークメンソール 
    7/11 23:41

    今日は?今日も?楽しかったです!ほんま ありがと


    ちっちゃい みんなにも、優しくって さすがジェイムスさん!って思いました

    近いから 神戸ぐらいなら行けるんで またお邪魔さしてくださいっ!

    今日は おっちゃんさんやaccoさんにも会えて嬉しかったで

  • まっす 
    7/12 02:07

    お疲れ様でし

    最近毎日ユウダイと
    あつしサンに会いたいね〜
    って話してま

    たまに会話が
    成り立たないけど


    せめて年内に
    もう1度見たいので
    ライブの予定と
    ジャンジャン書いて下さい


    この際だから
    頑張れ
    神戸に行けるかなっ


    私とユウダイの合言葉
    根性
    なので



  • ョシコ。 
    7/12 20:00

    楽しそうなトコでライブしたんだねヽ(*´∀`)ノ


    いいないいなぁ〜(。・ω・。)


    早く逢いたい〜★
  • ゆめはなび 
    7/13 00:58

    ちびっこに振り回される、清水さん、最高でし

    ちびっこもジェイムスも、みんなかわいかったです

    素敵なステージでしたね〜芝生のトコで駆け回ってるちびっこも、いっぱいいるし、
    コバさんの後ろに、じっく〜り聴いてる、おじさま&おじいさまが見えた

    もちろん、ライブも最高でした

  • キジムン 
    7/13 12:34

    15時の部、行かせてもらいました

    楽しい時間をありがとう


    そういえば、かわゆい女の子から
    花束もらってたね





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)