明日はアコースティックライブ♪

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/明日はアコースティックライブ♪ 画像1
明日はジェイムスとしては久しぶりのアコースティックライブ♪

阪急西宮ガーデンズ4F「スカイガーデン」で15時からと17時からの2ステージです☆

晴れたらええのにな〜(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • まっす 
    7/10 12:01

    アコースティックバージョンのおっさんのブルース聞いてみたい



  • きらまんじゃろ 
    7/10 15:15

    れるといいですね
    京は風強くて、蒸し暑いよ

  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    7/10 15:16

    アコースティックだとどんななのかなぁ…聴いてみたいずら

  • むぅら 
    7/10 15:53

    アコースティック?!?!?!!!!!!
    うわ〜やばい!!!!
    シュガーベイビーとか歌ったらイチコロだわ

    聴きたいケド行かれへん。
    頑張ってぇ〜

    京都大作戦で弾けてくるわ

  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/10 17:57

    アコースティックいいねぇ
    きたいわぁ


    昨日、ガガガ札幌ライブ最高だったぁ
    かけられべちゃべちゃだったぁ(笑)
  • けーこ♪ 
    7/10 21:41

    行きた
    行きた


    けど…明日から3日間、沖縄へ行ってくるから、行けないよ


    水戸での楽しかった思い出を胸に、沖縄楽しんでくるねー


    絶対、今度必ず逢いに行くから〜

    明日楽しんできてね

  • うっちぃ 
    7/10 23:32

    聴いてみたい
  • はるはる☆ 
    7/10 23:32

    ジェイムスのアコースティックライブってどんなかんじなんだろ
    になります☆

    頑張って下さぁい


  • †セバス† 
    7/10 23:38

    今すぐ飛んで行きたいわあ…(T-T)
    そんな私ゎただいま夜勤中…(T-T)
  • けろっぐ 
    7/11 01:39

    北海道から聞きに行きたいよ〜

  • acco 
    7/11 10:42

    いいなぁ、行きたい
    しみちゃん、早く関東でライブやってよ
    吉祥寺でやるって宣言したじゃん(笑)
  • キジムン 
    7/11 21:58

    15時の部に
    参戦させてもらいましたっ



    盛り上げられんくてごめんなぁ〜



    調子乗って1列目に座ったものの
    なんか明るいし照れくさく

    許してなぁ


    それに、ものすごくピースフルな背景が
    気になったわ


    ふり○んで無邪気に噴水ではしゃいで、
    ステージ前を走り回る子供達が。。。
    (笑)

    次回はライブ行きたい!!

    おチビ連れじゃ、気になって仕方ないし



    リハの最中、コバが蚊を追い払ってるとこも
    笑けたわっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)