NHKライブ〜!!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/NHKライブ〜!! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/NHKライブ〜!! 画像2
昨日はNHKで歌&トークしました♪

FUJIWARAさん、ジャンクションさん、DA PUMPさん、ET-KINGさん、mihimaru GTさん、BRIGHTさん
そしてジェイムス〜!!


メイクしてもらって髪の毛もセットしてもらって!

ほんの一瞬タレント気分でした(笑)

お笑いと音楽の融合番組「WEST WIND」

放送は7月26日です!
是非ともご覧クダサ〜イ☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • まっす 
    7/8 13:50

    凄い

    ホントにタレントさんと同じだ

    じゃあもっとイケメンになったんです

    多分こっちでは放送されないだろうから、タビングして送って下さ

  • みしえ(бΘб) 
    7/8 14:36

    見ますよ〜やった〜
    また
    けど拝見できるんですね

  • エコ 
    7/8 14:47

    あつしさんなら当然

    お疲れ様でし

  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    7/8 16:52

    何歌うんかな

    楽しみ

    今までかりゆし一色やったのが
    サンシャイン
    ダウンロードしたら息子が サッササッサンシャーァイ
    か歌い出してる(笑)
  • 井ノ口雄偉 
    7/8 17:06

    最高のええよるの日やね

  • むぅら 
    7/8 18:57

    名古屋でも見れるかなぁ〜

    カチコチでど緊張してるシミちゃん見た

    今日わ曲作り〜?

    ビアでシミちゃんに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてる

  • あき 
    7/8 19:01

    見たいなぁ。
    最近仕事中、かにばさみが頭の中を回ってます

  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    7/8 21:05

    なに歌ったのかなぁ
    ったい見るよ〜〜

  • ゆめはなび 
    7/8 23:49

    メイクで、てっかてっかじゃなくなっちゃったのは、残念だけど〜
    勇姿、楽しみにしてま〜す

    26日・・・ええよると、かぶりっち?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)