バック・トゥ・ザ・KOBE☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/バック・トゥ・ザ・KOBE☆ 画像1
ツアーファイナルの茨城県を出て昨日は東京の寮でかりゆし58とお疲れさんの乾杯しました♪

楽しすぎて写真撮り忘れてた(涙)

シンゴくんと遅くまで熱いトークして気付いたら寝てた☆


ツアーの約2ヶ月
ほんま素晴らしき日々やった!

ハイウェイを走って今神戸に帰ってきました☆



あ〜!久しぶりの神戸や〜!


明日はNHKでライブ収録!


(司会) FUJIWARA
(出演) DA PUMP・ET-KING・mihimaru GT・BRIGHT・ジェイムス 他


ワクワクしてるんだYo〜♪♪


 
  • コメント(全14件)
  • なッつん 
    7/6 23:43

    おかえりなさーい(^^)
    明日楽しみ
    !

    あたしもワクワク(^ω^)

  • みしえ(бΘб) 
    7/6 23:54

    お疲れ様でし

    えーテレビ
    つ放映されるか教えてね〜

    すっごく楽し

  • acco 
    7/7 01:08

    着いた

    思ってたより早かったね。
    おつかれさん

    今日は家で爆睡して

  • ゆめはなび 
    7/7 01:21

    お帰りなさい

    夜を徹して、真悟さんと、熱いトークかぁ、青春してる〜
    ーなー

    でも寝ちゃったんだ

    年だね(笑)
    明日、素敵なライブに〜


    テレビの場合、せつこは、どうなるんだろ〜

  • むぅら 
    7/7 03:51

    おかえりんこりん星

    NHKをジェイムス旋風に巻き込んじゃってね

    星に願いを

    今日は七夕です。
    何を願いますか?

    シミちゃんの願い叶いますように

  • みわおばちゃん 
    7/7 06:20

    あつしくん、お帰り


    昨夜は夜で見えんかったやろけど、久々
    関西〜神戸の景色は落ち着くやろな。。

    の〜んびりしてる間ないけ
    久しぶりにおうちでご飯食べて来てね〜


    じゃ、また後ほど…

  • RYO太郎 
    7/7 06:24

    忙しいですね

    コバさんは知ってると思いますが(覚えてるか
    )俺が勝手に考案して店でだしてるカクテル「ジェイムス」

    ちょっと売れ行き不調です…すみません
  • まっす 
    7/7 08:23

    お帰りなさい

    無事に到着したんですね


    収録も頑張って下さいね



  • ほし★ 
    7/7 10:32

    ツアーお疲れ様です!

    しんごさんと熱いトーク.
    気になりますね(^o^)/

    NHKにでるんですか

    絶対見たーいっ!!



  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/7 12:05

    帰ってしまって、寂しいよ


    お疲れ



    神戸行って見たくなりまし


    真悟さんとの、熱いトークいいわ

  • キジムン 
    7/7 14:09

    お帰り



    久々に自宅でゆっく
    くつろいで、
    明日からまた頑張ってなぁ


    11日、楽しみにしてるわぁ

  • けーこ♪ 
    7/7 17:31

    お帰りなさ〜


    水戸でジェイムスと長い時間ワイワイ出来たのが楽しすぎたから、今かなり淋しいよ


    鏡に書いてもらったサイン見るたびに、泣けてくるー

    (ちなみに、鏡の横にフルネームが書いてあるから、かりゆしのサインよりかなり目立つし
    )

    また絶対逢えることを楽しみにしてるね


  • 海咲央 
    7/7 19:34

    ライブ行きた

    でも東京だし

    ジェイムスのライブ面白かったから〜

    またライブ行けたらな〜
  • みい 
    7/8 12:17

    お疲れ様デス

    たくさんの歌と感動と笑と

    ありがとう


    ジェイムスさんの歌

    カラオケで熱唱しました(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)