ツアー最終日 水戸ライトハウス!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー最終日 水戸ライトハウス! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー最終日 水戸ライトハウス! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー最終日 水戸ライトハウス! 画像3
神戸を出て53日!

思い出せば胸がパンパンにります☆
感じたことや思ったことがこんなにも短い期間にこんなにもありすぎて胸がパンパンです!


53日前よりもええ男になりました!

サウナいっぱい行ったんで肌スベスベになりました!

鏡見たら「福山雅治やっ!」って思いました!


皆さんいっぱい差し入れしてもらってほんまにほんまにありがとうございました〜!

野菜ジュース・のど飴・バファリン・目薬・湿布・青汁・栄養ドリンク・手作り弁当・カップラーメン・日本酒・ビール・お菓子

いっぱいいっぱいありがとうございました!!

もし神様に会えるのならジェイムスに差し入れくれたお客さん全員の名前を紙に書いて神様に渡したいです!

神に紙を渡したいです!


かりゆし58にはほんま世話になりました!

メンバーそしてスタッフの松田さんに感謝してます!

松田さんはいつも弁当をくれました!
ミネラルウォーターを僕らにわからないようにカバンの中にこそっと入れてくれてました☆

かりゆしメンバーはビックリするくらいピースフルな心の持ち主たちで、一緒におってめっちゃピースフルになりました!

神様に「かりゆし58」は最高ですって伝えたいです!


最初はかりゆしに気使いまくりやったけど2、3回喋ったらブラザーになりました☆


空気よむ天才 シンゴくん
酒呑む天才 ヒロキくん
ミスター少年 ユキヒロくん
天然よりもっと天然 ナオキくん

みんなみんなありがとう〜!!

これからもどうぞよろしくお願いします!


ライブ終わりにお客さんからケーキと寄せ書きをもらいました☆

いつか47都道府県全市町村ツアーしたいな〜♪

 
  • コメント(全22件)
  • momozou 
    7/6 00:54

    お疲れ様でし

    大阪のジェイムス一発目行きましたよ

    また大きく成長したジェイムス見せて下さい

  • まっす 
    7/6 00:59

    本当にお疲れ様でし

    あたしも感動して泣きそうです

    出会えて良かった

    また優大と見に行きます

    なので、またこっちにも来てくださいね

    寄せ書きの写メで、あたしと優大の名前みっけ

    今日は抱き締めて寝てください

    ゆっくり休んで下さいね

    本当にお疲れ様でし

    素敵な想い出をありがとう



  • きらまんじゃろ 
    7/6 01:04

    おつかれさま〜(^-^*)/でした。いっぱいの感動をありがとうございまし
    れからも素敵なブルースを 聴かせてくださいねぇ

    写真
    りがとうございまし

  • スヌ 
    7/6 01:08

    しみちゃん、お疲れさまでした

    本当に、ジェイムスに出逢えて良かったで


    素敵な音楽と、沢山の思い出本当にありがとうございます



  • けろっぐ 
    7/6 01:09

    お疲れ様です

    今日が最後なんて信じらんないで

    もっとジェイムス見たかっ

    47都道府県市町村ライブやってくださ

    全部行くぐらいの勢いでゥチも付いてきます

  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/6 01:10

    本当にお疲れ


    胸がいっぱいで言葉みつかりませ


    本当に、本当にお疲れ様

    そして有り難


  • くまちゃん 
    7/6 01:48

    ぜひ館山市に
    の時は勿論里帰りも兼ねて参戦しますよ

    ジェイムスに出会えたコト、最高に幸せデス

  • ☆番長☆ 
    7/6 02:02

    お疲れ様でしたァ

    日記読んで
    泣いちゃったよ〜


    これからも
    頑張ッて下さ

  • 美那 
    7/6 03:06

    ホントにお疲れ様でした


    日記、感動しました


    同じ関西やからって勝手に親近感わいて、ちょこちょこ日記見てましたぁ


    新潟で、大阪の串カツのお菓子渡しちゃったけど、ビールとネクタイにすればヨカッタぁっていまだ思ってマス(笑)

    帰ったらちょっと休憩して下さいネ☆
    そして、一度ワイルドなおっさんのブル〜スとか挑戦してみて下さーい(^o^)v




  • RYO太郎 
    7/6 06:03

    感動しちゃったやないです


    この胸の熱いの、どーしてくれるんすか


    愛してます

  • †セバス† 
    7/6 07:14

    しみちゃん!おつかれさま!!!!
    日記読んで泣きそうだったよ。。。
    ホントかりゆしにゎ感謝だなぁ
    だってジェイムスのみんなに出会えたから☆☆
    また来てね!!!!!!!!
    そして
    松田さん、萌えー^^♪
  • まりね 
    7/6 07:59

    ツアーお疲れ様でしたぁ

    ぜひまた生で歌聴きたいで

  • tee58☆ 
    7/6 08:22

    ツアーお疲れ様でし

    今月もう一度会えると思ってたから残念

    とりあえずゆっくり休んで下さい

    これからも頑張って

  • のらネコ 
    7/6 08:50

    お疲れさまデス
     
    ププッ(@゚▽゚@)市町村まで回ったら、会場は公民館…とか?(笑)

    遊びに来て下さい


    サシイレ…アルヨ…

  • けーこ♪ 
    7/6 09:13

    ツアーお疲れさまでした


    日記感動〜


    毎日移動も大変だし、つらいこともたくさんあったと思うけど、毎回ライブでは私たちに元気くれて笑わせてくれて、ワイワイ楽しかったぁ



    そして昨日はお疲れのところ、最後の最後あんな時間までいっぱいお喋り出来て、超楽しかったし嬉しかったよー

    (4人の中のひとりですっ…元カノ似で分かるかな!?笑)
    ありがとうー


    またぜひ関東
    に来てねー
    つでも遊びに行くよ



  • 5みっちぃ8 
    7/6 10:31

    私はツアーに参加した場所では残念ながらジェイムスさんにお会いすることは出来ませんでしたが、かりゆし58のツアー日記やジェイムスさんのブログや皆さんの書き込みなどから温かい人柄が伝わってきました
    ジェイムスさんにもいつかお会い出来たらいいな…。
    ツアーお疲れさまでした&ありがとうございました!

  • もり 
    7/6 19:38

    お疲れ様でし


    バンドマン&スタッフさん達、そして観客のみなさん、みんなみ〜んな最高の日々だったと思いま


    かりゆし58のみなさんはもちろん、ジェイムスのみなさんがいたからこそできた最高のライブでしたね


    ぜひ全都道府県全市町村ツアーやってください


    素敵な時間を本当にありがとうございました

  • ぽぉ 
    7/6 22:12

    ツアーお疲れ様でし

    最終日水戸で見させて頂きました
    めて見たのですが、目茶苦茶楽しかったです

  • ゆめはなび 
    7/6 23:45

    お疲れさまでした。
    うんうん、ええ男になってるよ〜
    っと。
    最後、僕は君を守るため、聴けて、ホントに嬉しかったぁ

    ジェイムスと、かりゆしと、スタッフさんに感謝です

    素敵なライブありがとう

    戻っても、いろいろ忙しかったり、大変なのかもだけど、健康な食生活と愛があれば、たぶん、なんとかなるよ〜

    諦めたりすんなよ〜まだまだまだいけるだろぉ
    お前の背中を見守っているやつが必ずいるから

    47都道府県全市町村ライブでお礼参りだ〜

    その日まで、ふぁいと〜


  • Cafe豊 
    7/6 23:57

    長い道のりお疲れ様でした


    昨日の水戸参戦しました

    初めて聞いたのですが面白かったし熱くなれました


    写真もありがとうございま
    頑張って下さいね

  • むぅら 
    7/7 22:28

    マッツ
    かりゆしも
    本当優しくて良かったね
    寮生活からだよね?合宿ッテ仲良くするよね

    目薬…思い出に入っててビックリしましたが、良かったです
    岐阜・名古屋・甲府・盛岡・仙台まだ昨日のことのように思います

    笑顔のたえない時間をありがとうございました

    これからも応援していきま

    福山雅治に似てきたと思います(^皿^)
  • うっちぃ 
    7/9 00:26

    またいっぱい聴かせてください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)