ツアー52日目 宇都宮HEAVEN'S ROCK☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー52日目 宇都宮HEAVEN'S ROCK☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー52日目 宇都宮HEAVEN'S ROCK☆ 画像2
宇都宮で歌ったよ〜!!

完全燃焼だよ〜!!

汗ってこんなに出るん?ってぐらい出た(笑)

終わってからもいっぱい声かけてもらってほんまオオキニ!

ライブ終わってからの豪雨にビビビビビった!

みんな風邪ひかんよーにねー!

明日はファイナルの水戸たぜ〜!

ネバネバ歌うのだ♪

ネバーネバーサレンダー!!
(阪神タイガース)


壁にガガガSPってあった☆



 
  • コメント(全12件)
  • HONOKA 
    7/4 22:23


    ファイナルまでいてー!!!
    また会いたかったす


    今度はジェイムスの
    LIVEにいってみたいです
    !

    明日思いっき
    楽しんでください★!


  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/4 22:35

    おつか〜れ


    最近、「僕は君を守るため」はまってま


    行きつけの薬局で有線使っているのでかけてもらおっ

  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    7/4 22:39

    いよいよだね
    張ってくり〜

  • みしえ(бΘб) 
    7/4 22:43

    ファイナルがんばってください

  • まっす 
    7/4 23:13

    チケットも完売だったらしいです


    明日もおもいっきり楽しんで下さいね

  • acco 
    7/4 23:17

    ちゃんと見届けるよ
    今からもう泣けてきちゃう
    ジェイムスがあたしにくれたものは大きかったよ。

    プロポーズは明日の夜まで受け付けるから(爆)
  • むぅら 
    7/4 23:19

    壁に『ジェイムス』って書いた〜

    ファイナル熱唱してきてね

  • ∈手羽チャン∋ 
    7/5 00:17


    初こめ


    さきちゅあんです

    覚えてますか
    ?

    おっさん最高
    !
    明日も、おっさんって叫ばしてください



  • あき 
    7/5 00:53

    今日も楽しかった!宇都宮熱かった。最高だったよ

    明日は参加できないけどがんばってね〜
  • キジムン 
    7/5 08:25

    ファイナル頑張って



    11日、再会を楽しみにしてるわぁ

  • no-ri-☆ 
    7/5 23:37


    ハイサイロードお疲れ様でした(^ω^)またどこかでLIVE見れる事を楽しみにしています\(^O^)/それじゃあ本当お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね



  • ゆめはなび 
    7/6 23:29

    ギターソロ、めっちゃかっこよかったぁ

    弾き語り、残

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)